家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

娘に頼まれて書いたイラスト。ヘッドホンをしている女の子の後ろ姿。

高2の娘がツイッターを初めました。


オリジナルアイコン画像が欲しいらしく
自分でインコの絵を書いて使っていました。


でも、何か気に入らないらしく
「お母さんに頼んでも良い?」と
打診してきました。
「べつに良いよ。」と適当に答えると
数日後、具体的に依頼となりました。
○女の子の後ろ姿。
○ヘッドホンをしている。
○ヘッドホンに手を当てている
以上3点が希望でした。
んぅ〜。。。思ったより細かくて難しい!!そんなに画力も無いし(^^;


出来が悪ければ、娘もあきらめるだろう!そう考えて、とりあえず書いてみることにしました。
できあがったのがこちら、大して上手い絵でもありませんが、
こんなイラストでも、下書きから修正を何度もし時間がかかってしまいました、
それでも、なんとか見られる感じになったので、記念にブログ記載です。
nunon2017-09-24