家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

段差に躓き、そのまま寝る愛犬チョビ

先月24日におなかを壊して
しまった愛犬チョビ。(推定12〜13歳)f:id:nunon:20180915105529j:plain


4日後には、下痢も落ち着き少しずつ散歩もして
回復に向かっていると思っていたのに・・・


元々弱っていた後ろ足の股関節
更に動きが悪くなってしまいトイレやご飯以外は
立つことが、なくなってきました。


今日の散歩では、家の前で小を済ませて
いろいろな方向を眺め、気が済むと玄関に
自分で戻ったのは良かったのですが
段差につまずいたと思ったら、そのまま寝る体制に!!
本人は疲れているのでしょうけど、気持ちよさそうだから
面白くなってしまって、記念撮影しました。
トイレのためだけでも、歩いてくれて偉いよ(^^