2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲学園!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 号泣するやいなや 一人で照れてしまったーーーーーー はーめまぐるしい にしてもうらやましーーーーーーーーーーーー 録っておいてよかったーーーーー 永久保存版だーーーーーー お、お、お、おぐ…

帰省。第二次引越し

帰省してきました。 京都を引き払ったときの荷物を取りに。 そういえば新幹線の中って 妄想が進みますね。 ↑実家のあたしの部屋にあったダンボール。[本]雨はコーラがのめない (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/28メディア: …

嵐とアゴ

嵐の「Happiness!」が、 よ、よすぎる…。 昨日から、勝手に超ヘビーローテーションです。 ローテーションもなにも、1曲リピートなんですが。YouTubeを。 最初のサビの、大野くんに、なぜかやられたぜ… 「あぁ、大人だなぁ…」と。 なにがそう思わせるのかはわ…

マジメッコ

初対面の人に 「真面目そう」 って言われるのはなんでなんだ!!!??? そして、 営業って、 どこまで服くだけていいの???? ていうか、 女の子らしい服が嫌いな場合は何着たらいいの?? 365日中330日くらいジーンズ履いてたのに??? いっその…

女ラク、水道部、温泉、そしてヱヴァンゲリヲン

1.女ラク 久しぶりに、大学のラクロス部の友人、Uみんと会う。 なんか、久しぶりなのに全然緊張したりしませんでした。 みんなの近況?知れてよかったよ。 また会おうぜ〜〜〜!! ∞とか、Aやちゃんにも会いたいなぁ。2.水道部 前に書きましたが、水道…

ひまー

なんか暇です。 その暇を満たそうと本を読み始めたら、 すげー苦手な雰囲気の本で、 あぁ、どうしよう。 こわいよー 関係ないけど映画観たいです。 ・『めがね』 市川実日子好き、加瀬亮好き、めがね好き、沖縄好きの私にしてみたら神的映画です。 まだ公開…

たでーまー

そういえば、実家だと、 ただいまじゃなくて「たでーまー」と基本的に言ってます。 汚すぎるだろ、言葉が。 ひどいと「たでーまズラ」と、もはや方言のように聞こえることを言っている。 ズラって静岡弁だっけ??? まぁいいや。 さて。今日も8時あがり。 …

配属、結婚、篠原涼子

さて。配属されて早?2日目。 昨日も、今日も、残業でした。 明日も5時にアポをとったそうです(ついている先輩が)。 就業時間後忙しいのに、 日中放置気味なのは非常に複雑です。 みんながいる18会議室での放置は大歓迎でしたが、 机を営業局にもらった…

やべーよやべーよ・・・!!!

10日までに、水道料金払わなかったら、 お水、とめられちゃうってさ!!!! 5月分。 アレ・・・?7月分は払ったけど、 6月分も記憶にないよ・・・??? ていうかそもそも請求書を見たことがないよ・・・??? 「もうあなたなんかに銀行で払う資格は…

ありがとうございやした

同期に恵まれました。 その一言に尽きます。 まさかあんなに自分が泣くとは思わなかった。 (東京のときも泣いてたじゃねーかと思われるかもしれませんが) いや、ほんと、寂しい空気にしてしまってごめんなさい。 もちろんさみしくて泣いたんだけれど、 ち…