ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

pjのチャリトレ in 薩摩

2011-07-12

ザ・サイクリング! しまなみ海道

| 18:55

サイクリストの聖地、しまなみ海道を走ってきました!

天気最高(良すぎて後半は暑すぎた)で、景色最高。

美味いものも食べて、これぞサイクリング!って感じでした。

とりあえず、写真のみアップ


f:id:nupuri:20110710083814j:image:mediumf:id:nupuri:20110710083844j:image:medium

f:id:nupuri:20110710085128j:image:mediumf:id:nupuri:20110710085222j:image:medium

f:id:nupuri:20110710085828j:image:mediumf:id:nupuri:20110710092648j:image:medium

f:id:nupuri:20110710101722j:image:mediumf:id:nupuri:20110710121746j:image:medium

f:id:nupuri:20110710125759j:image:mediumf:id:nupuri:20110710130212j:image:medium

f:id:nupuri:20110710131521j:image:mediumf:id:nupuri:20110710171430j:image:medium

f:id:nupuri:20110710171434j:image:mediumf:id:nupuri:20110710184219j:image:medium

CHIEゾウCHIEゾウ 2011/07/13 10:05 わ〜〜〜っ!!!ほんとに景色最高ー!
こんな聖地で走れたらどんだけでも楽しく
サイクリングできそう!
しかもメンバーがいいと余計にですネ♪
わだみさんのチャリ&ゾウゾウ鼻ジャージを
久しぶりに見て感激したっす(笑)
いつか必ずしまなみ走りたいーっ!!

HoterHoter 2011/07/13 18:33 絶景だらけ・・・ですね。

モトモト 2011/07/13 22:44 nupuriさん先日はどうもありがとうございました。
僕には修行な後半戦でした(笑)
次は直伝のダンシングをひっさげて挑戦しに行きますので5割程度で相手してください(笑)
奥様にもどうぞ宜しくお伝えください!

か長と尾ーか長と尾ー 2011/07/14 11:14 ジャージのまま、どぼんと入りたくなる海ですねぇ〜
そのあと、呉にいって潜水艦の展示をみるのは、ボクの趣味か;;;

NOZNOZ 2011/07/15 12:11 しまなみ海道、いいですね!
8月は3週間くらい福山に出張することになりそうなので、時間を作って走ろうと思っています。

nupurinupuri 2011/07/16 16:14 か長と尾ーさん、広島のレースのあと、ぜひ立ち寄ってみてください。

Hoterくん、CHIEゾウさん、久しぶりにゾウゾウ鼻で走りました。合宿しましょう!

NOZさん、ぜひ行ってみてください。ただ、天気良いと死ぬほど暑いので、早朝、夕方がおすすめです

nupurinupuri 2011/07/16 16:15 モトさん、案内ありがとうございました! 苦しい練習のお相手ならいつでもしますよ〜w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nupuri/20110712/1310464552