そしていつも通りの毎日に戻る

nurikabe-majin2006-01-10

長かった東京研修も終了して今年最初の3連休も終了。人より遅れてですが明日から日常に復帰します(あ、もう今日か(^^;))。来週の土日は出勤、仕事終わったらレポートの提出、提出書類の遅れの回復、職場の机上整理。昨年末どたばたしていたこともあって何一つできていません。しかも実をいうと年賀状も1枚しか出せませんでした(。_・☆\ ベキバキ。いただいた方にはきちんとお返ししないといけないですよね。まぁ、ここ3年ほど1月から3月にかけての年度末進行は大変だったのですが(昨年は人事異動もあったし)今年はさらに輪をかけて忙しくなりそうです。でも、自己管理だけには十分に気をつけて体調崩さないようにしたいですね・・・って、いってるそばからこんな時間までお仕事に追われていたわけですが・・・(。_・☆\ ベキバキ。ようやくベッドの中に入ったところでちょっとだけ巡回中。このまま寝落ちかな?今夜は・・・(^^;)

最近は2台体制・・・

年が明けてから持ち歩いているPDAW-ZERO3X51vの2台だけです。しかし、使っているのはもっぱらW-ZERO3の1台のみ。X51vは東京へ向かう新幹線の中でハードリセットして以来初期状態のままです(^^ゞまだ手にしてからActivesync自体も一度も行っていないまっさらな状態です。それ以外のマシンは現在自宅で留守番状態。まじでW-ZERO3の1台体制で最近の私の身の回りの情報管理は済んでしまっています。これで通話もW-ZERO3のみに限ってしまえば本当に1台体制にしても問題ないくらいの状況になっています・・・。って、まぁ、W31CAの方はプライベートだけでなく仕事で使用しているので今更解約するわけにもいかない状況なんですけれどね(^^ゞボーダフォンコネクトカードのU-SIMは最近はV802SHからもともとのV701siの中に戻ってTypeT専用になっています。ただ、未だきちんと環境整備を行っていないので、アプリケーションを全部メインメモリにつっこんっでいるのですでにストレージ領域も残り10MB程度。プログラムメモリに至っては11MB程度しかあいていない状況です。時間がゆっくりとれるようになったら、この2つの点をじっくりと考えて環境再構築していきたいですね。