ハードリセットしたら・・・

 帰宅後ハードリセットして、設定をし直しているんですが、赤いカードで接続できなくなりました・・・???SoftBankのAPだと接続できるんですがボダコネの設定にすると接続できません。うーん、特別なことは何もしていないのですが・・・。以前設定したとおりなのに・・・。あぁ、やっぱり泥沼にはまっちゃってるよ・・・orz

Bluetooth経由では問題ないのに・・・

 悪戦苦闘中というかなんというか・・・未だ単体では接続できない状況です(T^T)コネクトカード自体が問題なのかと802SHに差し替えてBluetooth経由で接続試してみれば問題なく接続されました・・・。おかしいなぁ、何か設定間違えてたっけ・・・?「3G」アイコンもアンテナアイコンもちゃんと表示されているのにエラーが出る・・・。最悪再びU-SIM入れ替えで、データ通信はBT経由ということも考えないといけないのか?でも、それだとMMSなどのサービスが受けられなくなるし・・・。はぁ・・・orzなんともまぁ・・・平日にこんなことやっちゃうから(。_・☆\ ベキバキ

My SoftBankの登録設定を見つける・・・

 ボダコネ申し込み時に申し込んでいた「My Vodafone(当時)」のIDを偶然見つけました。パスワードだけは持っていたのですが、実はどのIDで登録したのかをすっかり忘れていたために、「My SoftBank」でのボダコネカードの料金照会ができなかったのでした(。_・☆\ ベキバキ(最近この手の物忘れがひどくなっていて自分でも不安になります(。_・☆\ ベキバキ)。スーパーボーナス契約の主回線の料金がちゃんと割引適用されていたことで逆にこちらの方が不安だったのですが、10月請求分は無事バリューパックミドルの範囲内でした・・・ほっ!・・・というか、使用パケット数63万パケット・・・半分にも達していない・・・orz結構BT接続でファイルのダウンロードとかした気もするのですが・・・。
 でも、現状X01HTで使えなければ、今後意味がなくなってしまいます・・・なんだ!?何を忘れているんだぁ!?(T^T)