ぬりかべ魔人の「マ」!? このページをアンテナに追加 RSSフィード

 「マ」はぬりかべ魔人の「魔」、「魔」が差したの「マ」、「間」抜けの「マ」、「魔」窟の「マ」、「魔」性の「マ」、暇の「マ」・・・(^^ゞ
日々の喧噪から現実逃避に奔走しているぬりかべ魔人のバカな日常をつづった日記です(2010.09.24より日記タイトル変更)。


■ぬりかべ魔人の電脳グッズ
  WindowsMobile6.5:Toshiba T-01A(update)
  WindowsMobile6.1:O2 Xda Exec(Universal)、SHARP EM-ONEα
  Apple:iPhone4
  Android1.6:SHARP IS01、SH-10B
  Android2.1:SonyEricsson SO-01B(Xperia)、Toshiba T-01C
  Android2.2:SHARP GALAPAGOS 005SH、NEC MEDIAS N-04C、DELL Streak mini5、
  MOTOROLA Milestone2、Pantech IS06 SIRIUSα、NEC LifeTouch NOTE
  Android2.3:Sony Ericsson SO-01C(Xperia arc)

2010-02-09-Tuesday

[]docomo PRO series SC-01B ブロガー限定内覧会に行ってきた 00:22 docomo PRO series SC-01B ブロガー限定内覧会に行ってきたを含むブックマーク

 帰宅が遅くなってしまったので、詳しい報告は明日にでもじっくりあげたいと思っています。で、とりあえずの報告です。

SC-01B、じっくりお触りしてくることができました(^^;)といっても、今回はお手伝いも兼ねていたので(何もできていなかった気もするが)、アプリの確認とかは行っていません(^^;)もっぱらサイズとキーボードの感触とカメラの出来具合などをチェック。いやぁ、なかなかよい端末に仕上がっていると思いました。実物をいじる前までは画像を見ていて、「もしかしたらキーボードが少し下によっているから入力時のバランスが悪いんではないかな?」と心配していたのですが、実際に持って入力してみると、個人的な感想ではありますが杞憂なことだったと思いました。さらに液晶はきれいだったし、サイズもちっちゃい。それでいてキーボードはまともにタイピングできます(^^;)私は手がでかいので両手での入力はもちろん、右手片手に持っての入力もそれほど苦にはなりませんでした。カメラも接写を試してみましたが、室内での撮影では十分な仕上がりではないでしょうか?まだチューンナップ中ということで、いじっていた端末でキーボードからの入力を一切受け付けなくなったり(画面のタッチ操作は受け付ける)しましたが、発売までにちゃんと解消されるであろうと思います。質感もとっても満足。可能であれば発売日当日に手に入れたいと思いました。リボルバーメニューもすんなり動くし、Samsung WidgetOMNIA VISIONで使っていますが、おもしろいです。気になったのはストラップホールが右上部にあることで、落下防止用にストラップをつけるにしても愛用のポケットリングをつけたときにきちんと指をかけられるかな?とちょっとだけ不安に・・・(この辺は試せばよかったんですが忘れていました)。久しぶりにお会いできた方もおられて、そっちの方もうれしかったです(^^;)

 お約束画像だけアップしておきますね(^^;)

f:id:nurikabe-majin:20100209205851j:image

 ちっちゃいよ・・・バキッ!!☆/(x_x)

 私だとたぶんこんな感じで片手親指入力が可能だと思いました・・・右端の「P」と「O」がちょっと不安だけれど、逆に左端の「A」とかは余裕でした(^^;)

f:id:nurikabe-majin:20100209210315j:image

 こうやって、人差し指と小指でホールドできます(注意:私の身長は190cmですバキッ!!☆/(x_x))

f:id:nurikabe-majin:20100209205940j:image

 知り合いで持ち寄ったストレート端末の勢揃い(^^;)

f:id:nurikabe-majin:20100209205653j:image

左からTreo750、BBB、SC-01B、BenQ P50E71(^^;)

IO_LiebeIO_Liebe 2010/02/10 07:25 早速のレポありがとうございます。
やはり、「欲しい」の気持ち1点で良さそうですね。
BenQ P50 久しぶりに見ました。
懐かしいです (^^;


Connection: close