ガーリーでキュンキュン

念願かなって(私の念願多いが・・・)今人気の「knite cafe」ついに行ってきました。
ヤバイ!めちゃめちゃキュンキュンします。
これは女の子の五感をくすぐりまくり!!
堀江公園南角に位置する「sept mignon」というお店。
1階はカラフルでもちろんキュンキュンアイテムなボタン・生地などが所狭しと並んでいます。
2階は編み物をしながら、お茶できる暖かい雰囲気のカフェ。
3階はお教室などなど。
もーやばい!
今日は母親と共にニットでブレスレットを編みました。
30分もあればらくらく出来ちゃう可愛いアイテムです。
しかも普通に買うよりよっぽどお安い☆
店員さんが懇切丁寧に教えてくれます。
近ければ毎日通っちゃいそうなぐらいストライク。
行きたい人は是非道を教えるので誘ってね☆
レッツ ガーリー。。