BBQ

私達が夏休みに入ると実家に帰るということなので、
幼稚園の友達が家族で集まって、BBQをしてくれました☆
ここは全て準備してくれているところなので、
何も持っていかなくていいという、
ママ達には大助かりなBBQでした。
日頃はママ達がお料理しているので、
今回はパパ組が頑張ってくれました。


パパ達は初対面だから、最初は『ん?大丈夫か?』と
思っていたけど、ビールが入ると会話が弾んでいました。
何故か皆普通のサラリーマンがいなくて、
お互いの職業に興味津々だったみたい(笑)



子供達はお肉にウインナー・焼きそばを食べたら
早々に池の魚を見に行ったり、虫取りに行ったりで、
結局親が交代で炎天下の中付き添っていました。

そしてそり遊びへ移行。


]

パパ達は酔っぱらっているから
めちゃくちゃ楽しそうに急斜面を登ったり下りたりを
繰り返し、子供よりはしゃいでいました。


最後は皆でソフトクリームを食べて家路につきました。
楽しかったなぁ〜(^ー^)
わざわざ集まってくれてありがとう!!