川遊び→夏祭り

今晩実家に帰ってしまうので
朝から旦那君とおちびさんと3人で
居尻で川遊びをしました。
もうたくさん沢ガニがいて、
おちびさんも旦那君も一生懸命
沢ガニを採って遊んでいました。


夕方からは幼稚園の夏祭りと盆踊りへ。
皆甚平や浴衣を着ていて可愛らしかったなぁー
盆踊りも2曲楽しそうに踊っていて、みてるこちら側も
楽しかった!


夜は目の前の公園で夏祭り。
抽選会に名前を書いて出していたら、
なんと二等賞で名前が呼ばれた!!
びっくり☆
どんないいものが頂けるのかとわくわくしていたら、
近所のラーメン屋さんの2000円券でした(笑)
でも嬉しい〜♪
何だかいいことありそう(^ー^)