玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マシュマー死んだ。

明日、ハマーン様も死ぬ。
でも、レポートを書いてしまわないと俺も死ぬな。なにしろ、1回生のレポートを3回目トライだからな。
そうそう、改善点に亦追加。
どうやら僕は完ぺき主義者なのだが、それを諦めた。
ていうか、完璧主義者なのだが、体は完璧に破滅している性能なので絶対失敗する。
だから、死んでなくてガンダム見れたら良いので、レポートも本気で書かなくてもいいよねという気分で。
出せば出席だしと言う、気分で。
でも、普通の人は普通にしてるだけで僕よりもいい成績がもらえて普通に卒業して普通に就職して普通に結婚して普通に幸せになるので、普通の人は怖いですね。
だが、おまえには分かるまい、俺の妹萌えの力を!
妹萌えが分からないなら生きてても仕方ないよな。
なっ?
寝ます。