玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

信者ぶり

見るときに電気ストーブの電波が干渉すると困るので暖房も無い部屋で見た。
しかも、音楽がオペラのように完璧にシンクロしてるので踊りながら。
∀ガンダムもそうだった。
ラストは正座してみてた。
なんだか泣くと言うよりもガガーン!と言う感じで、テレビ画面から平手で殴られるような感じで見たらなんか妙な力が湧いてきたわけで、普段はサボってる木刀素振りと腹筋背筋を久しぶりにフルセットした。
やっぱ、いい映画を見ると現実でも何かしたくなるよな。具体的には、
http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto2.html
ですよ。
そんで素振りをするわけだが、それはショウ座間よりも上手い事やりたいわけですが、街灯の下で自分の陰に向かってやってるので、無頼伝涯 (1) (少年マガジンコミックス)かもしれん。自分よりも速くやるのだ。しかし、それは脳の病気だってNHKスペシャル 驚異の小宇宙・人体2でやってた。
孤立せよ・・・。
とか言いつつも、近所の人には挨拶しますよ。だって、しないと不審だろうが。しても不審かも知れんが、一応友好的な態度を取らないと。
犬には無理なので逃げるが。棒を見ただけで怒る。
筋力が無いから最近鬱なのかなあとか思ったのだが。