玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

結果報告

25歳で大学を中退すべきか留年すべきか? 私は1浪して国立大学化… - 人力検索はてな 質問を終了しました。 質問をするまでは大学に馴染めない自分にがっかりしていた所為で大学を辞める方向で考えていたのですが、大学は卒業する事にしました。 それで、方針…

天元突破グレンラガンを見た

グレンとラガンが実はロボットだという事が新聞部にばれたのだが、グレンラガンに合体したら顔は同じでも髪型と衣装が違うのでばれなかったという落ち。 入野自由はイケメン。新聞部部長はメガネっ娘だがめがねがずれてるので良くない。つーか、イケメンに犯…

コードギアスがラブコメに

コードギアス 反逆のルルーシュの夢を見た。 ルルーシュのマンションに髪の毛がオレンジ色のネコミミ娘が来た。ルルーシュはギアスで「裸エプロンで僕に料理を作ってご奉仕するんだ」 「いやーん。体が勝手に動いちゃうにゃ〜ん」 どう見てもエロコメです。 …

破滅的な夢

僕の本棚の月刊コミックガオ!にタカハシマコと睦月ムンクが載ってた。 その後、電車で旅行に行った。 いつのまにか電車はバスだった。 バスを降りて田園のような庭園のような沼地のような池を散策した。 池には細い通路が張り巡らされていて、そこを歩きな…

初めて救急車に乗った

私がハリー・ポッターとアズカバンの囚人を見ながらハーマイオニーでオナニーしようとしていると、私の祖母が嘔吐して倒れたので救急車を呼んだ。 私はぶっちゃけた話、祖母が死んだ方がすっきりするので死んで欲しいなあと思っていたが、そんな事を言うと怒…