旧玖足手帖-日記帳- このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-05-29-火 ビリーの日

[][]ビリーズ・ブートキャンプ日記開始。

マイミクのだんだんに「ガンダムを見たらガンダム感想ブログを書け」としつこく言ったら、「レポートを書かないといけないからあんまりアニメ見れん」と、とてもまっとうな事を言われた。だから俺は留年するんだな。

で、相手にガンダム日記を書かせる代わりに、俺はビリー報告を書くことになったのだ。

で、だんだんもビリーズブートキャンプをしたいんだと。

それにしても、おたくではない女にガンダムを見せると反応が新鮮で、少年時代を思い出して懐かしい。

「どうしてシャアザクはピンク色なの?わたしピンク好き」

新鮮な反応ジャマイカ

「それはね、アニメで使える色が少なかったのと、白黒雑誌に載ったときに強そうに見えるためだよ」

とか、おいたんが偉そうに教えるわけですよ。楽しいなあ。

まあ、宇宙での可視光線の膨張がどうとか言う眉唾な話はしない。

あと、シャアザクが3倍で迫れるのは、戦艦を蹴ったとか、30%増しとか言うしょっぱい理由じゃないと思う。

30%増しの推進力と言う方が後付け設定なのだ。オスカーだかマーカーが3倍と言ったので、それが史実。

つーか、宇宙だし、加速時間が3倍なんだろ。

で、3倍のスピードで移動するとスペースデブリとの衝突確率と被害が大きくなるから、普通のザクはスピードを抑えるのだろう。

それか、スピードは加速スピードの事で、シャア肉体派で命知らずと言う事か?

でも、アムロにフェンシングで負ける。

シャアがビリー・ブランクスのような体型だったら歴史が変わった。


とりあえず、今日は応用プログラムの2回目した。

昨日とおとといで応用プログラム1回目を分けてやった。

24日の木曜と25日の金曜に基本プログラム2回目。

22日の火曜に基本プログラムを開始。

入隊7日目。

ビリーズブートキャンプは脳内妹と一緒にする。

汗だくになるので、二人ともパンツ一丁なのだが、欲情している場合ではない。

でも、運動している妹のトップレス姿は美しいな。あんまり揺れないのも、張りがある証拠で若々しい。乳首もピンク色だし。オレの妹だからな。おそろいだ。。

妹の足をつかんで、そのまたぐらに顔を突っ込んで腹筋をする時は妹の局部が丸見えになるので、そこは少しやる気が出る。

もちろん、オレも見られるわけだが。

今日のデータ

体重57.5kg

筋肉量46.2kg

体脂肪率15.3%

基礎代謝1376kcal/日


一昨年、鬱病の上に、昼飯を抜いて、大学に行って嫌な思いをして、京都精華大学まで自転車をこいでガンダムを見まくると言うダイエットをしたら、52キロの9パーセントまで落ちたのだが、去年は勉強のストレスと忙しさで腹筋をしなくなり、だらだら不摂生だったので、太ってしまったのだ。


Bootcamp!!


しかし、ビリーをやるとマジできつい。

やってるときはテンションが上がるので楽しいし、きつかったら30分でやめてもいいし、1時間やるのも何とかできるようになった。

俺はドン臭いので、まだまだ細かい動きが分からなかったり、遅れたりするわけだが、まだまだ初心者だ。

しかし、最近は毎日筋肉痛だ。特に太ももが。足は筋肉の固まりなので、足に筋肉がついたらやせるし、だんだんも春麗のような体型になるとよいと思うが、きつい。

肋骨を疲労骨折したと言う話も聞く。

今日は、やってたら肩の骨がポキンポキンと鳴ったよ。

自分のペースでいい!しかし手を抜くな!諦めるな!


ビクトリー!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20070529/1180453742

広告