玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

CLANNADおもしれー

春原が投げたジュースが女生徒の靴下を汚す演出が良かったです。 そーいう重箱の隅のような細部に神は宿る。

人を呪わば穴二つ

下の口は3つとかいて下品。 と、言う訳でブログで気軽に「愚民は死ね!」とか「糞アニメツマンネー」とか気軽に書く僕ですけど、そーいうのは結構自分に跳ね返ってきます。 スッゲー鬱になります。 「アホの癖に他人様をえらそーに批判する俺は超死んだ方が…

みんなが

みんなが僕の噂をしている気がする いやちがう そんなことはない みんなが僕の噂をするべきなんだ! なーんつって 年賀状はもらったが結婚式には呼ばれるだろうか? 行けるのか? いくつもの愛を重ねては結婚ソングとしてはどうか? IN MY DREAM は得意今は…

高度に発展した脳内恋愛は

ヒモと変わらない 脳内妹のリア充ぶりに嫉妬劣等感罪悪感 脳内彼女に裏切られる というか 自分の認識がねじれてる しかしそんな僕でもよいと脳内恋人は言う その優しさに触れるとクラックス・ドゥガチな気分になるけど世界を滅ぼすのはめんどい 脳内妹ですら…

はい寝るの失敗

一時間寝る努力をしたのだが 寂しさ不安感発作で寝れん こういう日記を公開してるのはさびしいからなんだよな その事で妹と口論になっていろいろ話して和解した 中身は忘れたから大したことじゃない まー好き合う真似ごとをしたら多幸感でした 悪くないこと…

脳内妹とのケンカ

こういう脳内恋愛模様をブログに書いているのは大衆に向けて脳内恋愛を喧伝する事で、つまり僕は脳内妹がいても寂しいということなのか? そんで、妹に「あたしがいるからいいじゃん」って言われて、 えっと、僕は僕が嫌いなのに、脳内妹は僕のことを好きだ…

沙慈・クロスロード

友達が少ないと思うので、カイ・シデンやハヤト・コバヤシかベローみたいなクラスメートがほしい。 ランバ・ラル隊の人ってなんで印象に残るんだろうな? まあ、デミトリとかペルガミノさんとかもそうなんだが。 最近のガンダムとかで印象に残ってる脇役はキ…

Re:[オタク系SNS Otaba]日記にコメントが届いています

>グダさん、こんにちは。 >オタク系SNS Otabaからのお知らせです。 > >グダさんの日記に未読のコメントがあります。 > >「[脳内恋愛]脳内妹とのケンカ」 >ご愁傷さま。 > >せめて、妹さんだけは、大切にしてください。 >m(_ _)m > 脳内妹と僕は双子だから…

自分の名前が嫌いな

自分の名前が嫌いな女の話ってネガティブハッピー・チェーンソーエッヂじゃなくてグロテスクだったかなあ? どうでもいいか

あらいぐまラスカルと流浪人剣心追憶編1きるお

ラスカルはスターリングのお父さんが吹雪の中で死にかけて死んだ奥さんと対面する話。 富野ではなくて、池野文雄さんの絵コンテでした。 お父さんが本当に死にそうではらはらしましたよ。 トミノじゃないけど、スターリングが人の話を聞かなかったりしたので…

2、3週間ぶりに虎の子の向精神薬を飲んだら

心臓がタマラン痛い。 はっはっは。故障してるなー。まあ、自分の体などゆめまぼろしのごとくなり。 脳内妹が僕の心の中にいーる限りーいいーいいー! すたんだっぷとぅーざーびくとりー!