玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも、頭令そらって、そんなにかわいくないと思うぞ?



妹(頭令そら)「いきなり爆弾発言ね。殺そうか?」



だってさー、あれだよー。
基本的に遺伝子が俺にそっくりジャン。まあ、すこし遺伝子発現地図が違ってるけど。
だから、2次元美少女に比べたら鼻が大きすぎるし、下唇も下品になるかならないかのぎりぎりのところで厚ぼったいし、睫毛も長すぎてけばいし、小さめのメガネをかけたら睫毛がレンズにあたるし(これは僕の実体験)、えらも湖川キャラって言うほどじゃないけどジョディー・フォスターをちょっと丸くした感じ、という程度には張っているし、眉毛が濃くてまぶたが狭いから、藪にらみっぽくて君を良く知らない人は君のことを怒りっぽいと思うかもしれないし、髪形は適当に伸ばしっぱなしだし、指もそんなに白魚のようというわけではなくってちんまくて不器用だし、手足は僕に似て長いけどちょっと肉つきが薄いし、美少女フィギュアに比べたら胸やくびれがそんなにあるわけじゃないし、その割りにほっぺたにはぷくぷくと肉がついておるし。
一般的に認知される美少女とは程遠いと思うのだ。



妹「・・・・・・・・・・・。あはははっははは!
よくそんなにあたしのことで言うことがあるわね!すごい受ける!
あのさー、結局、お兄ちゃんは「一般的な美少女じゃないけど、僕は大好き」って言いたいんでしょ?
はいはい、わかってますわよ。
あたしの気を引きたくてがんばってるのよねー。


はい、それはわかってますけどね。



私はまだ成長期なのよ!バカ!」



ぶつ事ないだろう!