玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キラ3号のバーカ

僕らの百合アイドルのミサミサ様が男なんかと結婚するわけ無いだろうが。 ばーか。 うっひょう! バウンド! あーやべー。 薄々感づいててもやっぱ公式設定でレムがビアンだと発表されたら、 ミサがやたらかわいく見えてきたよー。 女性キャラは妹オンリーだ…

ばーか

祝!

オレ脳内百合能力検定試験3級合格! 先週のデスノートは読んでたけど仕事で書いてなかったから書くけど。 私はレムはメスだった事を初登場時のセリフ回しから既に見抜いていたのだ。 そして、声は土井美加で当てていたのだ。 勝ち組。 さすがオレ。 百合大好…

補足。

改蔵ごっこで端折ったがMM氏はちゃんとオタクですよ。 Ζをわざわざ自宅で見るのにこだわるのは自宅のデッキの方がコマ送りとかマキ戻しがしやすいからだって。 なるほど。 安心。 やはりトミノ監督に接近遭遇してほしかったなあ。 兄さんの分もサイン用の文…

スムシカ代。

仕事が終わった。 そして冬がやってくる。 毎年、冬は律儀に凹む。 もう5年目だ。 とりあえず、行殺新選組をしないと。 新選組!おわる。 さっき3話連続で見た。 やっぱダイジェストっぽかった。 こないだ見た∀ガンダムも。 予算かねえ。尺かねえ。歴史物は…

・・・

ちょっと無理があった。放置してねます。

中心は無風

台風の目

巨大台風発生!

オレ面白人間! おもしろ人間!!

う――――んボクっておもしろ人間!!

おしり ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この日記は事実にもとづき構成されています。

おとついは、 自転車での仕事帰りに信号に引っかかって退屈なのでビデオ屋に入った。 何となく暇つぶしに見ていると Zガンダムの最終13巻があった。 友人のMM氏*1が見たいのにいつも無くて見れないと言っていたのを思い出す。 と、言うわけでアルよーとメー…

だから今日は後10分で寝ます。

日記途中でもいいや。 レポートはいつになるやら。 仕事が急に入ってこれなかった兄さんは書けと言うが。 もう2ちゃんねるやシャア専用ブログやらで・・・。ねえ。 まあ疲れたしオレはそれのチェックもしたくないのですが。 メンドイのでMM氏の事だけ書い…

でもさあ

日記なんだからいいじゃないの。 誰にも読めなんていってないし。 夢日記もただの日記メモ代わりなんだから。 作品じゃないんだから良いじゃん。 それに、MM氏も「私のホームページを見るならグダさんの事はわかっておいてもらわなければ困る」 と言ってた…

京都精華大学アセンブリーアワー講演会富野監督来た見た喋った。

えっとぉ、んで。 トミーノは来たんですけどお。 行ったんですけどお。 もう、明日は仕事なので早い目に寝たいので適当に書きますけど。 つーか、明日から3日で採点が終わるかわからないらしいのでダメ社員でも頑張ろうと思った。3日間毎日10時間くらい働く…

http://www.sankei.co.jp/news/040928/evening/29nat001.htm

ブームの再燃を「文化」ととらえ、研究しようとする動きもある。京都精華大(京都市左京区)は十一月に初代ガンダムなどの製作を手掛けたアニメ映画監督の富野由悠季さんを招き「ガンダムから考える」と題した講演会を開催する。 同大文化情報課の田中俊樹さ…

黄金の秋の嵐

04/08/31-02:22 京都精華大学アセンブリーアワー講演会 富野由悠季「ガンダムから考える。固有なものとは何か?」:シャア専用ブログ ■京都精華大学アセンブリーアワー講演会 富野由悠季「ガンダムから考える。固有なものとは何か?」 11/25(木)京都精華大…

いやいや、

いろいろ、ネタはあるのだ。 昨日はリアル女性の家に行きひどい目にあったりとか色々とネタはあるのだ。 しかし、今、私は明日の富野由悠季監督と精華大で握手!まつりにそなえて∀ガンダムのラスト5話を見直している。 4年前、ビデオを取りっぱなしで一度も…

今日は

働いた。 日記終わり。

明日は富野監督が来ます。

更新一応完了

正直、やっちまった。 言い訳したい。 すごく言い訳したい。 八房龍之助の中書きよりも。 同人作家ぶってみたいのさ。 でも、明日も仕事です。 もう更新を終わった私は今日はよく寝て今までの分も働くのが義理と言うもの。 だから寝るのだ。 ばいばい。

今日で22歳になってから8ヶ月。

あと、あれだ。

仕事中に痒い。 ムヒを明日買いに行かないと。 仕事中はムヒとメンタムを経皮投与し続けなくては組織崩壊するぞ。 先代の土鬼神聖皇帝のようになるぞ。 家でだらだらしてるときは行動内容に関係なく痒くないのに。 あと、街に行ってだらだらしてるときも普通…

明日は休み

めんどいからねてる。 ハウルは仕事が終わった来週にします。 26日発売のNHKにようこそ!ニカーンをゲーマーズで買うと特製ダメ人間しおりがもらえるからそれが発売になってから街に出る。 2週間に2回も街に出たくない。 つかね、最近ちゃんと寝てないのよ。…

それまでに

更新が終わればよいが、 先週の月曜日からずっと毎日、 その日で終わるはずの見積もりなんだけどなあ。 あれぇ? おれには自動ギリギリプログラムがプレインすトゥールされてるみたいね。 なにごとも、趣味でも仕事でも絶対に締め切りちょうど+αで終わるから…

月曜日は休みなので

ハウルの動く城を見に行って百合姉妹やバイオメガなどを買う。 げんしけん等の早売りはあるかしら? ハウルを見たいのはトミーノが何か言うかもしれないからですが。 でも千と千尋も見ていない私です。

明後日は

OB交流会にいけない。

明日は

先輩が書いた芝居を見に行く。おもしろかったらよい。 おもしろそうだ。 しばいはまだわからんが、 状況が面白そうだ。

水木一郎アニキ

のでたトリビアの泉も見るの忘れタ。 もうだめぽ。

しし座流星群

の存在をこってり忘れていました。 今日は何時に寝ようかな。 寝る前に少し歩いたりするか? むむう。

正直

しんどい

やりたいことはまだあったなあ

霊山博物館も年内に行かなければ、 新選組展が終わる。。。 あと、AIRもやらねば。 そのまえに行殺新選組もしなければ。。。 まだカモちゃんの生存エンドしか見てない。っていうか、 カモちゃんが戊辰戦争を生存したらいかんだろう! あーーーー。運命上書き…