玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

ブドウ球菌は痛ミシュラン度☆☆で、高齢者しか死なない。 病原性大腸菌が痛ミシュラン度☆☆☆。サルモレラとかコレラに似るらしい。ていうかO-157とかな。 ビブリオも同じくらいなので怖いな。 ウェルシュ菌で☆。 ここまで読んできて、サイバラはきっと怒り狂っ…

バイト先ではいじられキャラ。

そんな私が紆余曲折の末に女子と機動戦士ZガンダムIIを見に行くという事になったら (なったよね?ね?まあ、それはもっと先の話だからいいんだけども。) 当然先輩にいじられるわけだが。 そこで何を見るのかと問われて、とっさに 「ナ・・・NANA?」 と言って…

ハチミツとクローバーが終わりました。アニメ。

俺の頭を電波で除いているに違いないとすげこまのようなことを思いながら泣く。 妹のことを考えてる時の涙は涙だけがすっと出る感じですが、ハチクロの涙は喉から出る感じでした。 でも嗚咽するほどの量じゃない。良い涙ではあるな。 次はのだめだと思ってた…

幼女を君の好きなものに置き換えてみよう。

落ち着いて考えてみるに、 ぼくは、もう幼女とヤる事はないんだろうなあと思うと、 涙が出てきます。 冷静に考えてみるに、 僕はそもそも本当は幼女とヤリたいわけじゃなかったし、 むしろやっても何の得にもならないし、 ていうか捕まるし、 ヤる訳もなかっ…

電波男

まだ1章しか読んでないが、仕事終わるまで封印。 感想を言う段階ではない。 ただ、今のところ、俺の電波度のほうが勝ってる。 ていうか、調子に乗りすぎた。。。 やばいな。 最近調子良すぎた。 仕事も慣れて、ポジティブシンキングとか始めた俺だ・・・。 …

カラオケでも落ちつかねえ。

真行寺恵理の「IN MY DREAM」を1曲目に入れるという無軌道ぶり。しかも全員で合唱するのでグダグダに。1発で喉が逝きました。 しかもブレンパワードなので脱ぐし。 何処にもないよな素晴らしいREAL LOVE手に入れるまでI wanna sleep forever そんで、コス…

昨日の私

非常に落ち着きが無かった。 交通事故には遭わなかったので合格点ですが。 知り合いの同人作家がビブリオで食中毒になりやがったのでお見舞いに行ったのだ。 それは落ち着かないよな。集団食中毒になる人間なんてはじめて見た。テレビやマンガの中だけかと思…

喉も痛い。

カラオケで叫びすぎた。 喉だけでなく胸まで来るとは・・・。 12時半くらいに帰ってきたんだけど、そのまま3時くらいまで寝れなかった・・・。科学少年01くん―永野のりこ短編集 (アスキーコミックス)作者: 永野のりこ出版社/メーカー: アスキー発売日: 1993/…

鬼について

黒瀬クロエと湊ミサキは鬼になれる名前だと思った。 ていうか、ミサキはもう魅叉鬼だな。 ていうか、吸血鬼は鬼ですか?

ガンダムSEED デスティニー

子安武人おもしれー。 むかし、サイバー美少女テロメアという人がいてねえ・・・。 ていうか、ガンダムZZとか、止め場が少ないなあ。止め絵じゃなくてね。 つまり、カミーユ・ビダンがかわいい。 でもさあ、精神はテレパシーで何でも分かってるのに、肉体が…

ハチクロ2話連続だったのか。

種死見るけど。 びゅびゃー! 21話の竹本スゲー! 既見感が・・・。 俺も行ったよー!自転車で自分探し! うはははははh! ま、竹本君ほどの衝動は無かったけどね。 四国八十八箇所を回ったら観世音菩薩の力で呪いも解けていい方向に進むと思ったんだよ!…

さーて!飲み会行くぞー!

今日の俺は落ち着きが無いぞーッ! 無意識に信号無視するぞ! 自動販売機にちょうどお金を入れてジュースを買った後、お釣りレバーを何回も押したりするぞ! ウェットティッシュを全部引っこ抜いたりするぞ! ちゃんと行けるか心配だ! 吐かないようにみんな…

ツンデレ考

電車男あんまり面白くないな。 白石美帆はツンデレ? しかしね、昨日、ツンデレニキというブログを運営しているid:amyon-l氏とメッセで話したんですけど、 僕はツンデレよりも、デレツンツンポッツンキュンというのが良いです。 最初、僕のことを良く知らな…

散財だ

朝起きて、ゼットンの劣化振りに驚きつつもマックスつえー! そんで、ご飯を食べて、食器を洗って、掃除をして、布団を干して、 愛してるぜベイベの最終回を見ながら昨日あみょんLに教えて貰った筋トレをやってみた。 感動した。 きっぺーオニーチャーン! …

鬼について。

酒呑童子ってさあ・・・。女子高生コンクリート詰め殺人事件の人がやった事に近いよね。 僕は忙しい時はレイプモノが効率がよいのでついつい手を伸ばしてしまうんですが。 その後自己嫌悪を味わいたくなるので、コンクリート詰というか換金陵辱暴行纏めサイ…

俺のブログは暗号。

真実を隠すには更なる真実。 情報は漏洩してこそ価値がある。 ブログを読んでない人には心を開かない。 ブログを読んでない人にも利用価値がある。 ていうか、呶呶日日を呶呶7にしたのだが、僕の友達も元々週刊ペース。 日韓ペースの人も1週間で僕の1日分に…

こんにちは、14歳の妹。

そして、こんにちは、23.5歳の俺。 おれ、もうすぐ四捨五入したら30になってしまった。 なんて、13歳の時は思って無かった。 つまり、24歳の間に必ずブレンパワード見る。 そういうわけで、仕事終わった素振りしまくった酒飲んだ酔ってるだるい。 だから、…

ガンダムは1位。(種を含む)

さっきまで腹筋しながらガンダムZZを見てた。 カミーユの声。 味方の登場人物が全員カミーユに萌えてた。 すげー。機動戦士Z(ゼータ)ガンダム〈第2部〉アムロ・レイ (角川文庫―スニーカー文庫)作者: 富野由悠季,美樹本晴彦出版社/メーカー: 角川書店発売日…

鬼について

仮面ライダー響鬼の映画でさあ、なんで魔化魍が田舎にしか出なくなったかの謎が明かされると聞いたんだが、明かされなかったよなあ、と思い出した。 轟鬼は布施明をボロクソに言ってた上に外してる感バリバリの音撃声刃を使いたがるのは布施に対する嫌がらせ…

寝ます

明日は妹の誕生日。 「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」

体脂肪率

9%とか。どうよ? 筋肉は47.4キロに持ち直した。 斑目。

スーパー童子だっさあ!

ダサいのは、名前。 格好は、良い。

鍛える時間を増やしました。

7時にゾロリを見ながらバナナを食べる。 マジレンジャーと響鬼を見ながら、こないだあみょんLにおしえてもらったスローリフトをやってみた。 合計、腹筋が160、側筋が180、背筋が300くらいかなあ。そんで、響鬼さんと一緒にダンベルをレッツテレビプレイ。30…

響鬼マジおもしれー。

芳香チンはアホだねえ。いいねえ。 新選組の嫌われ者、谷三十郎(まいど豊)に問答無用でSMプレイ。 全身ラバースーツのハードゲイを縛り上げてSMプレイ。 すかさず豆腐でSMプレイ。 て言うか屈強な漢二人にもSMプレイ。 それを目を輝かせて「おら、ワクワクし…

早起きしちゃった

ゾロリおもしれー。 江原正士がゾロリのライバルキャラで登場。 オヤジギャグ対決。 親父!とエドワード・エルリックのように泣く。 ていうか濡れる。 でも石田彰がしゃべらなかったので悲しかったです。たぶん。アレは偽者だね。 エウレカはちゃんとビデオ…

アニメーション神戸

http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/anime-kobe/ 第10回アニメーション神戸賞 受賞者・受賞作品 ◇個人賞 「吉田 健一(よしだ けんいち)」 ◇特別賞 「九里 一平(くり いっぺい)」 ◇作品賞・劇場部門 「機動戦士Zガンダム ‐星を継ぐ者‐」 ◇作品賞・テレビ…

と、

峰倉かずやって女の人だったんですね。 じゃあ超許す。 そう言えば、古畑任三郎の風間杜夫の事件がこんな感じだったな。 でもやっぱり漢漫画家だよな。漢萬画。 それとも、私の知らない所で女の子も書いてはるんかしらん?俺の脳は国会図書館じゃないからな…

ところで

僕が普段読んでたブログの中の人がどうやら自殺したみたいなんだけど。勿論憶測で、ソレっぽいのを最期に更新がストップしただけで。 でも死んでもおかしくない書き方の人だったけど。 それすらもブラフだったかも知れんので。 ネットって本当にどうでもいい…

いちおうね、借りたしね。

天使のこみっくheart (IDコミックス DNAメディアコミックス)作者: 結城心一出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/07/25メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見るの感想です。コミック 百合姫 2005年 VOL.2出版社/メーカー: 一迅…