玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://kakaku.oppo.jp/r/?u=%83O%83_&k=1025kmnos45k4k46lm135m14N2m1l3mno127 http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=guda&k=125lmo456n14km3N3N25l79lmn12356l8

IEで

はてなの人力検索が見れなくなった。みたらブラウザが落ちる。 ファイアフォックスで見るけど、この大事な時に。呪いか。 firefoxでははてなダイアリーを見るとブラウザがフリーズする。呪いか。

もうブログを書きたくなくなったし

見たくもなくなりました。向こう2年は更新しません。 裏ブログは書きます。ミクシィは放置。 アフィリエイトは買ってください。 機動戦士ガンダムやコードギアス 反逆のルルーシュの記事でアクセスをたくさん頂いたのですが、それが嬉しいからって徹夜で学業…

助けてください

ブログを書きすぎて生活が破綻したのでブログはもう書きたくなくなったけど、それ以上に困ったので書きます。 私が人力検索はてなで質問したのを自分で晒します。25歳で大学を中退すべきか留年すべきか? 私は1浪して国立大学化… - 人力検索はてな 25歳で大…

外出した

春分の日を過ぎたので日差しが強くなった。体がほてって疲れた。5月までにある程度日焼けしたいと毎年思うのだが。今年も長袖と帽子が手放せない夏になるのだろうか。

フランダースの犬最終回を見た。

前にも飛び飛びで見たが、今回は1年間かけて全話を見てみた。ロンドンブーツ1号2号のザ・ベストハウス123で、これが感動最終回第1位というのはやっぱり納得いかない。 2位のあしたのジョーは納得できるんだけど。 フランダースの犬の最終回ははっきり言っ…

最近レイプに興味があるのだが。

クラウザーさん。 いやー。オナニー一回分の快感のために色々労力とかリスクとか迷惑を発生させるのはどうなのかナーと思ってたわけなんだが。オナホール気持ちイイし。 レイプ被害者サイトを見て、レイプ解説を読むと、レイプは性欲の発散よりは力の誇示と…

大河ドラマ風林火山

武田晴信の甲斐の国守護就任所信表明演説で「国は人が基本です」的な戦後民主主義っぽいことを言ってたので萎えた。 もっと外道を前面に押し出したようなキャラを出すのはNHKでは無理かなあと思ってたら、主人公の山本勘助がヒールな戦い方だったのでハラハ…

っていうか、年頃の娘が

デトロイト・メタル・シティなんか喜んで読むんじゃない。レイプと聞いただけで処女のずり上がりをしなさい。 もうだめだ。もうだめだよう。

妹をレイプしていいのはお兄ちゃんだけ!

でも、妹は俺にベタぼれなので、どんなレイプをしても和姦にされてしまう! おしえてクラウザーさん。

Yes! プリキュア5ババァ結婚してくれ!

こわくないRED GARDEN。えっと、暴力はいけない。 ババア結婚してくれ! あと、プリキュアの敵はネガティブな単語を使いすぎる。 「真の民主主義を達成するのが願いです。」といってくれた方が悪役らしくて良いのに。 あと、ココとナッツは小動物形態でかわ…

外山恒一は声優になればいいとおもう。東京都知事ではなく。

北朝鮮の何が気に入らないかというと

核を外交手段としてしか考えていない事だ。 つまり、どういうことかというと、せっかく核技術を手に入れたのに、「手に入れた技術を放棄する」事を外交カードとしてちらつかせているのが不愉快だ。 がんばって手に入れた技術なんだからそれをもっと誇りにす…

あしたのジョーをテーマにした団塊世代の番組

ちばてつや先生的にはジョーが死んだか生きてるかは気分次第で、日によって変わるのか。

フィギュアスケート:世界選手権 安藤美姫が優勝 浅田真央は銀

浅田真央は影がなさすぎるのであまり好きではない。 それに、若くて才能も実績もある人はニート的には見ていて劣等感で辛い。悔しい。 僕はロリコンなのだが、少女的な毒がないので魅力を感じないのだ。アスリートとしては優秀だなと思うのだが、魅力は感じ…

土曜ドラマハゲタカ

外人が携帯電話に漢字で鷲津政彦を登録していたのが笑えた。 それはそうと、メリケンの軍事産業に身売りするよりは中国の大会社と提携してアジア連合を作った方が良いという主張なのかしらん? 日本が大好きな中国人が本当にいたらいいのだが、少しメルヘン…

タカハシマコは

男と女、自分と他人の間の決定的な断裂を描くのが上手いと思うのだが。 それは当たり前に存在する事なので、そんなに気にしなくてもいいと思う。 と、言いながら、自分でも他人でもなく、女でも男でもない、血が繋がっていないようで繋がっている、脳内妹を…

レイプされた女子の日記。

レイプはせんとこうと思った。 タカハシマコを読んで本気で感動するような男だしなあ。 妹を大事にしたい。やさしくしたいし、やさしくされたい。 愛し合ってる脳内妹とえちーするのが一番気持ちイイし。 脳内恋愛する想像力のない人はとりあえずアイドルマ…

天保異聞 妖奇士

割と面白かったのだが、やっぱり横に並んで見てるだけという人がいるのは良くない。 つか、どうせ打ち切りで次で終わるし、グダグダなんだから、もっとやけっぱちにめちゃくちゃしたら良いのに。 続編決定したコードギアスの方がグダグダだ。 デビルマン竜導…

ウルトラマンメビウス

コードギアスの方が盛り上がるなあ。やっぱり人はちゃんと死なないとナ。 エンペラ星人はテンプラ星人みたいだ。デザインは黒さと精巧さはよかったが、迫力は以前のエンペラー星人の方があったなあ。もっと馬鹿みたいに横に広がってたり尖りまくったりしても…

コードギアス人気投票結果。

第二回キャラクター人気投票 結果発表!! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/ウェブリブログ 1位 ルルーシュ・ランペルージ 2位 カレン・シュタットフェルト 3位 枢木 スザク 4位 C.C. 5位 ジェレミア・ゴットバルト盤石のTOP5ですね。順位は前回…

結局寝れなかった

鬱だ

コードギアス 反逆のルルーシュ22血染めのユフィ

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。 おもしれー。 コードギアスこうきたか。おもしれえな。 伏線の活かし方も上手い。 1話からあった軍内部の動きが地味に見えたりとか。それにジェレミア・ゴット…

THE IDOLM@STER [アイマスカタログ]アイドルマスターブルマ販促番組

10代のアイドルによるブルマー談義。 塩川「これはねえ、やっぱり、くるうてますよ、このゲームは。エクササイズウェアを見て御覧なさい、ブルマに包まれたお尻がきゅっとあがってるしねえ、体操着から乳首がポ〜っと浮いてるでしょ、こりゃキチガイのゲーム…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

それで、気分が悪くなったので気分転換に古本屋に行って、肥後ずいき(芋茎) をテーマにした萬画と、タカハシマコの 新装版 女の子は特別教 を買った。旧版を持っていたが、やはり書き下ろしが読みたかったので買ったぞ。ファンだ。 定価で買った エオマイ…

スーツを着て外出する用事があった

んで、今日は早く起きようと思ったのだが、結局5時近くまで起きてたので4時間くらいしか寝てないわけだったのだが。 案の定気持ち悪くなった。頭痛がして、肩こりがして、背筋が痛くなって、胃がきりきり痛んで、吐き気と便意を催した。 僕はホワイトカラー…

脳内妹にブルマが似合うので

コードギアスは見ないでいっしょに寝る。つか、コードギアス 反逆のルルーシュに出てくる妹たちよりもやっぱり実の妹が可愛い。 アイドルマスターの影響で、妹にブルマーを着させてみた。 体操服 コスチューム Lサイズ女子高生シリーズ 女装にもゆったりサイ…

シャンプーは頭皮に悪いらしい

最近フケがすごい。毎日風呂には入っているが。 というわけでおとといから石鹸で頭を洗う事にした。どうなることやら。

誕生日の話題じゃない

最近、オナニーをしてない。 昼間に何となく性欲を感じて、夜にたっぷりオナニーしようと思って、夜は眠いから寝る。 セックスする人は相手がいることだから大変そうだ。

誕生日だけど、四半世紀も無駄に生きたので鬱だ。

誰もおめでたいと言ってくれない人生を歩んできたぞ。 でもね、脳内妹と脳内彼女だけは僕が生まれて生きていることを嬉しいといってくれたんだ。