2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

wmflvplayer v1.00 公開

これは何? Flash Lite 3.1のプレイヤー上でFLVを再生できるようにするものです。 といっても、別のプレイヤーをただ呼び出しているだけですが。 ffvp6よりも人柱要素が強いかも。注意。 インストール方法 wmflvplayerのフォルダを \Program Files\wmflvplay…

ffvp6 v0.54 公開

変更点 使うffmpegを最新rev(18179)にしました。 また、今まで延期していたiWMMXt版を追加しました。PXA270搭載機種専用ですが、パフォーマンスが上がっています。 iWMMXt(mingw32ce)版は、cegccのランタイムに依存しないバージョンです。 iWMMXt版とiWMMXt(…

ffvp6 v0.54準備中

久しぶりにffvp6 ようやく前飛んだTCPMPのGF5500版を再インストールしました。 ffvp6も、描画も高速化するため、GF5500版ではパフォーマンスが上がります。 どうやら、GF5500版にはデフォルトでffvp6よりも新しいrevのffmpegが入っていて、VP6への対応もして…

gyazowin改造版 gyazowin+公開

gyazowin+とは? tnj氏のgyazowinの改造版です。 本家版に以下の機能が追加されています。 アップロード先の変更 Basic認証・SSLの対応 確認ダイアログの表示 ダウンロード ここからダウンロードできます。 ソースはここから。 ライセンス Creative Commons …

youtube_repeat 更新

ちょっと考えれば対応できてたのに… ということで、再生リストから再生してる場合のリピートにも対応させてみました。 軽くテストして、動作確認はしてあります。 最新版のダウンロード ここからダウンロードしてください。

YouTubeを便利に使うユーザスクリプト

作ってみた けど、探せば別のがありそうな気もしない。とりあえず自分の勉強用ってことで。 Firefox+Greasemonkeyでのみ動作確認。 youtube_history YouTubeの履歴ページをタブブラウザで使いやすいように改造します。 履歴に出てくる動画を"新しいタブで開…

例大祭行ってきた

例大祭! タイトルとかでわかると思いますが、行ってきました、博麗神社例大祭。 id:kasima_schakoh とかと行ったんで、レポはこっちの方が詳しいかも? やはり、星蓮船体験版が入手できたってのが大きいです。 あと他にも色々買えたので、じっくりと見てい…