南海トラフ起こるんですかね。先の事は解らないよね。

南海トラフが起きると33万人が死ぬと公開されましたが、そうなれば日本壊滅です。首都圏にも影響はあるでしょから、大阪と名古屋がもし何かあっても生き残ると思いますが、どうなるのか解らないですね。



戦時中のような事が起こると思います。


だからと言ってどうすればよいのか解らないですよ。
備えろって言っても津波が30メートルくらいくるんでしょ?
入り江になっている所はその1.5倍くらい来るのでしょうか?


今日のヤフーニュースにも南海トラフのひずみが確認されたとか
のってましたけど、だからどうしましょうという記載は無いです。
だよね。


でも先の事は解らないのでやりようがないよ。