Welcome to Canstruction!

http://www.canstruction.com/indexi.html

Canstructiontって缶ストラクションってことでしょうか。。空き缶アートイベントのサイト。そういえば日本で空き缶で家建てた人いましたよね?
あーそうそうコレだ。。
デイリーポータルZ:ビールの空き缶で建てられた家がある
これも?
http://homepage3.nifty.com/kurichannokimama/walk11.html

夢真のCM

http://recruit.yumeshin.co.jp/images/home/yumeshin03.avi


supported by 小池栄子

テレビで観てチェックせずにはいられませんでした。。衝動は抑えないタイプです。サイトも力入ってます。残念ながらこちらはショートバージョンのようです。できればテレビでロングバージョンを御覧ください。なんか唐突に地方のCMのようなに変なラップから始まります。それにしても当たり前のように、CMはテレビとネットがセットの状態になってますね。もしかしてこうしてブログで面白がって取り上げる行為は広告界の意図している所なんでしょうか。。術中にはまっています。
http://recruit.yumeshin.co.jp/