おやすみの前に伝えたい

nyago1442009-03-11

肩こりで肩が上がらない…けど不惑(40だよ〜)にはまだまだ遠い日々です、こんばんは〜!!
執事でとうとう理くん(忍さま〜☆彡)が本領発揮でうっはうっはです。白髪どうなの!?って思っていたけど見慣れた今では伏し目にかかる白髪が素敵!アンニュイ!美形!声素敵!その他限りある私の中の誉め言葉な数々を並べても足りないくらい好みのタイプです。だいぶ完璧。来週楽しみだなぁ〜来週も圭ちゃんにセリフあるかな〜?
嵐の露出が激しい今日この頃(Believe、いい曲ですね〜なんかで今の嵐を表してるって言ってたけどそんな気がする)ですが…ニノちゃんのビジュアルがドストライクです。あの髪型が〜きゃわゆすぎてにゃ〜ってなります。なんかキラッキラッしてる。
目下の悩みはドリライに行くか否かです。最近ミュに行ってない負い目はあるけど…兼ちゃんがでるっていうんだもん…うぬ。4代目も卒業だし…まだ見ぬ5代目もみたいしなぁ〜どうしよう。当たってから考えた方がいいかしらん。そして日程すらチェックしてないカツンドームはどうしよう。天井ならチケあるかしら…