カレイドスター39

  • うわっおもむろにユーリさんかよ!一瞬違うアニメかと思った。
  • ジムから漏れるそらの喘ぎ声!それを覗くケン!
  • みゅうとさんアリスさん?(みゅうとを平仮名で書いてしまう…)
  • ケン散歩って!
  • メイが危険な発言!あーもーやっぱりこの子は脇役に殉ずる運命なのでしょうか!
  • 基礎が足りない分は気力ではカバーできないと思います。
  • メイー…気持ちは分かるけどさー…
  • フールかわいすぎるんですけど。
  • ケンまた覗いてる!
  • 飛びつきロゼッタ!(むしろアンナが萌え)
  • なんだこの分かりやすい「ぎすぎすした空気」…。
  • (ん?お手玉は初めて見たか?)
  • (一輪車もか。)
  • メイの「ふふふ…」は下手。
  • レオンとユーリがホモっぽいなあ。
  • 今のオープニングセレモニー、ちゃんとしたアニメで見てみたい…。
  • ユーリさんが臍出し!エロい!
  • 技のコピーで来るとは。つーか簡単にコピれる技なのかYO!
  • また「よくわからない回転」が!「悪魔に魅入られたのよ」はどうなのか!
  • 案の定失敗!しかしむしろみゅうとのブランコからの超ジャンプ凄すぎなんですけど!何今の!人間じゃねえええええ。
  • うわーそらがひどいことに。つーかほぼ上の空で演技してあの出来かよ!
  • 「降りてこない…」って!
  • (レイラってLaylaなのか。)
  • あらら帰っちゃうのか。

話自体は酷いものだったけど、これで今後のそらが分からなくなった点はいい感じかも…。いや酷いのは話じゃなくてそらなんだけど。

結局

進学に至る努力が出来なかった(痛いのを承知で、努力しなかったとは言わない)のが尾を引いているのかもしれない。だから昔の自分に戻っているんだろう。
大学合格に至る努力が出来たあの半年は本当に夢だったのではないだろうかという気にすらなる。合格は運のなせる技だったかもしれないけど、少なくともあの時僕は努力していた。そして後にも先にも、僕が努力した記憶なんてあの半年しかない。
今は確実にあの時以上に追い詰まっているはずなんだけど、あの時の逼迫感もあるけど、僕は止まったままです。

はがれん

たまたま家にいたので(後半だけですが)久しぶりに見たら、面白いじゃん!まあ話のベースが番外編のアレだから、面白くなかったら困るんですが。しかしどんな話でも鬱にすんのかよ。あーワンコロ可愛い。
あっちょっと待って!エドは「ひとつの町を救った」なんて絶対思ってないだろうしロイもそう受け止めてはいないと思うんですが!ほんでスカーフェイス登場ですか。
(あと、ぱくろみさんはガキの声は下手というか合わないと思った。でも「ムカつくクソガキ」としてはあれで素晴らしい気もする。あーどうなんだ。)

031227

スペリオール
なんか朝田が鬼頭に絡め取られる予感!(読み浅すぎです)にゃにゃ〜〜〜〜〜〜っ…。
ヤングアニマル
ユウ君…(泣) あとは八極拳士達が凄すぎてもう何が何だか。しかし何と無く今後摩季×時田×ジュリー、リー×渺茫、のダブルヘッダーに移行しそうな予感。意外とリーさんが渺茫に勝ったりしないかな。無理かな。
モーニング
大使閣下、冴えないあの人(名前知らない)が大変な事に?
チャンピオン
キャンディ…。あとつーとっぷはひょっとして今ミステリをやってるのか?あと総一郎。
アルカディア
へー格ゲー全くの新作が出るんだ。あとエスプガルーダ情報がちょっと。ちょっとだけど割とちょう重要な事が。つーか先月めちゃめちゃ間違ってんじゃん!