秘密猫団

日 November 29, 2009

声優だけがアイドルだ

あえらの中吊りに牧野由依の名が踊る時代か…。(いやそれはおかしい)

土 November 28, 2009

だばぁと大雑把にまとめ

結局2連休は風邪と肉欲に溺れて過ごしました。

…いやマジで何なんこの性欲。背筋痛いっつうの。筋肉痛と悪寒のコンボはマジで辛いです。それでもやる。異常。ちんこちんこ。

まーなんもしなかった訳ではなく昨日は自転車通勤の実地下調べとかしたし今日はさっき(25時半)までパセラに居ました。あれれ。高い!タクシー代高いよ!

なんか催促されたけんども

罪悪感っていうのは僕にとっては外部から促されないと思い出さない(思い出せない?)程度のものなんです。言われなければ、損得勘定でしか動けない。

その損得勘定がまともにそろばん打ててれば、それでもまあ何とかやってけるんでしょーけども。

どうもなあ。

目先の事しか見えなすぎる。

木 November 26, 2009

明日から急遽2連休

なんか同僚の負傷の影響でここ数日ごたごたした結果がこれだよ!

ところでここ数日の俺は尋常じゃなくエロいです。何だこれ。ちんこちんこ。

モニターないねん

引越しを機に買い換える予定で例のでかモニター(TV用)売ったんですけどTV台(ルミナス)組むスペースがまだ無いのでTVも買ってない。

何が言いたいかというとまたいちまんえんのCDを買ってしまったという事だ。早くねこにゃーんしたいのう。(だからレコちゃーんだっつの)

ンでむしむしCDですが

ギターにゃギター向きの旋律っつうもんがあんだよ。気づけ。何でもエレキに泣かせりゃいいってもんじゃねえ!何だあの「ギターさえ無ければだいぶ素敵ングなのに…」ながっかり炎の大地&流星の夜。どどんぱち百遍聞いて出直せ。

…いやおおむねいい出来なんだけどさ。おおむね。ギター勢は同人&TF界隈にすっこんでろよホント。

レス

360版虫姫さまふたりの発売日だったのでアレンジCD同梱版を買ってきたのです。

…なんかこう。積みゲー増えたな。改めて。

金 November 20, 2009

手がかじかんでおる

さみー。夜rさみー。なんか明日(もう今日だが)お休みなんだけどそれだけでこんなに起きていられるものだろうか。やはり帰りしなに買ったリポDの11とかゆうやつが。(普段やっすいジェネリック的なドリンク剤ばっか愛用してるからなあ)さみー。

ところで今日はそうですねノベンバートエンティでした。ユッセーdancin'n'groovin'。オナイッロン。れおなぐも元気かのう。ひさよしおぐらもあいつ程度に活動的ならいいのに。

あとありむーはいっぺんくらいライヴ行くべき(>ちなみにこんな記事タイトルだけれど、まだ兄貴のライヴに参戦したことはなかったり。)。まあいっぺんがひゃっぺんになるわけですが。

部屋雑感

駅近物件(こないだはにーに「あんま油断して個人情報ホイホイ載っけてんじゃねー」って怒られたので詳細略)(超書きてえくらいネタみたいな物件なんだぜ)でなにっかと便利なんだけどそれはそれとして徒歩5分圏内にArioがあるのはやばすぎる。何あそこちょう楽しい。あと肉安い。セブンアンドワイ怖い。

そしてなんと。

ふじさんがくっきり!

あとはねー内覧の時から感じてたんだけど奥行きすげえあってめっちゃ広い「気がする」。何しろ(リフォーム済とはいえ)ふっるい物件なので色々時空の歪みも散見される、けど、そんなの関係ねえ位きもちいい部屋でございます。

なん…だと……

http://ebten.jp/p/7015009110901/ 何その特典。

…クレカってこわいですね。

金 November 13, 2009

やっと落ち着いてきた

今、越してきて初めての「落ち着いた休日の朝」を満喫してるところ。買った本とかCDとかようやく崩してる。

それにしても新居が心地良い。まだまだ荷物残ってるけどな。(俺が生地などもっちもっちしてる間に尽力してくれる小娘ちゃんには超感謝している)

…しかしなんかもりもりあったなあ。なんか書き残しとくべき気もするけど、既に半分以上その「書くべき」のエッセンスが揮発してる気もする。昔の日記魔の俺からすると信じられない事態。

罪悪感

って僕以外の人にはどういう形で存在するんだろう?

というか僕にソレは存在するんだろうか?

ギャッ

婚約者じゃない方のM子(ってどんだけいるんだよ)えむ子とかM一号とかが大好きなナガノ者みてーなお前様がいたら感想を聞いてみたい。前半はダルいので飛ばし推奨。

http://anond.hatelabo.jp/20091105140528

http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000200#mudantensai2(なんかびっくりしたので勝手に自分トコに保管してみた)

…らぶぷら自体は正直醒めた目でしか見れない(自分がインタラクティブに関与「できる」世界内のキャラにそんなに実存を移入できるわけねーだろ!って想いがどうしてもある(だからこうゆう事を思う対象は僕の場合は非ギャルゲーなゲームやそもそもゲーム以外の何か)(ゲームだとなんだろね、ドナとかチーポとか?)んだけど、居ないはずの人間が居るようにしか感じられなくなって苦しくなる感覚は。うん。

常人から見りゃヘソが茶を沸かすみてーな存在なのかな俺ら。

日 November 1, 2009

パソコンお休み

机自体を片しちゃうので。ではまた新居で。

また見てねー。