はふん

T.M.Revolutionの9thアルバムであらせられるところのCloudNine(背だとCLOUD NINEだからこっちが正しいのかしら)がついに出ましたよ。
素敵…。
俺がファンになって初のオリジナルアルバムです。8thの8(∞を立てて8(vertical infinity)ってだいぶ頭いいし頭わるいよね)(最高)の頃はまだ「へーはにーTMさん好きなんだあなんか懐かしい人ねえ」くらいだったのが懐かしいです。無理やり武道館連れてってくれて本当にありがとう。

結局3バージョン揃っちゃったね…

特A(イナズマ盤)と特B(takanoriいわくdouble cloud nine)をアーマーゾーンしてたんだけどkonozamaった。発売日に聞きたかったので結局通常盤も購入。ま…貴重なUN;COツーの1票が増えたと思えば…。いや良くない。

しかしなんだこりゃ

15年も歌ってていまだに落ち着きという言葉を知らないのかもしれない。
もっと王道行くもんだと思ってたら完全に実験作じゃねえか!
まあシングル曲達やパールのまばゆいばかりの威風堂々さがあれば問題ないのかもしれないがそれにしても声いじり(ケロケロってゆうんだってはにーがゆってた)ありーの厨二語り(語り!)ありーの稲葉さんありーので大変です。タイトルだけで期待値MAXだった水に映る月もひどい歌詞(褒めてる)だったし。
全体的にとっても好き。局地的にはReloadがすげー好き。ボクらと同じにおい(ボクら3作目がそろそろ来ると思ってたんだけどそれは流石に無かったね)。楽曲的にはふっつーだと思うんだけどなんか染みるんだよなあ。月に吠える(なんか何故かTideMoonRiverをいつもこう呼んでしまう)は曲自体もかっけーから分かるんだが。
そーいえばLakersよーやくCD音源になったね!うひ!(うれしい)

きのう

朝から新宿→K遅刻→予定若干遅延とまあいつもどおりのトラブルがありつつ、菅野三昧。バルト9攻殻SACSSS3D(長い)→パセラでサヨナナノ祭り→バルト9でサヨナナノ(3.5回目)。頭が悪いとしか言いようが無い休日。最高。よう子マジ天使。
ばとーさんは…かわいいねえええ。コマちゃんズもかわいいけどばとーさんにはかなわないよね。ゆっくりくずおれるばとーさんとかホントかわいいよね。
あと改めてメガネはメガネ割れろ。(でも「かぶいてやがる…」は馴染んできて逆にこれでいいような気がしてきた)
昼間っから中華食ったり夜は夜で飲んだりしたので映画のはしごがさらに倍率ドンしてしばらく遊べない残高になったわ。…まあ23にはライヴなんだけど。