なんか夜遊び欲が尽きない

こないだは仕事明けてはにーと錦糸町行ってダイタイソー→スイパラで身も心もまんまるになったところで「…あきのうたいたい!」ってなってカラ館、そのままなんだか徹カラにもつれ込み。
新曲高すぎる!荒野のヒース超えた!男には無理かもしんない。あと目覚め!は言ってたけど目覚めよ!は言ってなかった。なんか性の目覚めをテーマにしたミュージカルがあった気がするけどそんなイメージですね。あとやっぱり何となく○福の○学臭がする。キャラデザのせいもあるか。子安が出てたら危なかった。
一方おーすさいんをものっそくうろ覚えで散々罵倒される。だってー。聞いてないんだもんー。最近うちで音楽かける習慣ないしなー。しかし女子がクリア高音で絶叫系(あくまで絶叫イメージ)の曲久しぶりのような。この系譜大好物。だれっよっりー。あなったっのー。(シスプリもっかいくらい作らないかな)

みんな「まとめ系」好きねえ

まあゲーセン云々(今うんぬんって打とうとしてぬんぬんになった)(かわいい)のアレはマイ観測範囲でも話題になってていちいち「このマイル野郎!」とか「この林田野郎!」とか思ったものですが。原文は最初数段読んで投げた。

自分の彼女が死んだってのに、それをちゃんと伏線を張って感動的ストーリーに仕立て上げ「どや泣けるやろ?」みたいな感じで長々と2chに書き込むような奴なんて心底気持ち悪いし、友達がそんな真似してたら、即座に縁切るよ。

http://d.hatena.ne.jp/Lobotomy/20120121

ハハハ。ザッツマイ嫌悪感。

ところが

ちょっと我が身を振り返ると死にそうになるよね上の引用。
俺散々そんな真似してる気がするし。
直感的に書き散らしてるだけなら無実ってわけでもねえし。
ソレはソレで間違いなく「作ってる」し。
 
しょっちゅー考えますよ。俺はにー死んだらどうしようって。いろんな「どうしよう」があってその中にはここに書くか否かとかどう書くかとかも含まれるんですけど。
どうしようっていうかさ。
そりゃ確定的事項じゃないにせよ、希望としては「そうしたい」ので(絶対に先を越されないぞって意味ね)(コロスって意味ではない)(とはいえはっきり言って自分がヤバイってなったら置き去りにしちゃう前にコロした方がいいんじゃないかと考えることもしばしばある)(結論は出てない)(何この文章)
…って何書いてるんでしょう。いい例文になったわ。つまりこういう事をわざわざ!衆目に晒してまで!書かなきゃいけない必然性なんてどこにもないはずだしそれこそ「友達がそんな真似してたら、即座に縁切る」レベルだと思うんだけどでも書くのは何でだろうな。って。