秘密猫団

月 July 30, 2012

今日は最初に書いときますよ!

逃げて!今日は殊更キモいよ!

書けねえ

うーんその…失踪…なのかなあ……ごにょごにょ。まさか早番明けのオール直後の休日早朝に会社から呼び出しなんて想定してるわけもなく。

死んだああ。あの日自体は確かに俺がいなきゃ回らなかっただろーけどその後2日のダメージ引きずりっぷりはいただけないっちゃいただけなかった。

つってもねえ!無理ですよ!回復する間なかったって!

俺帰ってメシ食ってしっかり寝てしかしてないよ!あれ以上は回復しませんよ!

…ま、今後の仕込み生活(可能ポジ的におそらく今後仕込みてんこ盛りになる)に対する不安は無くなったけども。やりゃできますよ俺。そりゃそうだ。

それはそれとしてチーフ死ね

駄目あのひと。駄目な先輩としてならまだ許容範囲だけど何であの人が人の上に立ってるのか皆目見当つかない。コネでもあんのか。ほんと死ねばいいのに。

こんなに他人に対して失意と殺意が生まれ得るものだったのか。俺そのへんもう枯れてると思ったのになあ。

オールで何してたかっていいますと

何を血迷ったかなのはの映画見てきた。完全初見。めっちゃなのはオタのあいつらを呼び出したので(はにー含む3人に)散々罵倒された。まあ分かるけど落ち着け。(←ポジション煽りにしかならない)

なんかこうキモチが疲れるとてってーして遊びたくなる

なる…なったのでこりゃオタ映画→徹カラの流れでしょう!と思ったんだけどおおかみこどもはぜってー合わないと思ったので「じゃあなのは見てみっか!」と。

結果として最高でした。これまで見てなくてごめん。TV版も映画1stも見るよ。

好みとは全然違う側面もいっぱいあるけど

好みとしか言いようがないトコもモリモリあった。

でも

世間で言われてるほど「萌えの皮をかぶった燃え」じゃないと思う。燃え不協和音による萌え感情の強化自体はとてもあると思うが。

かわいい

徹頭徹尾かわいい。なのはさん以外全員かわいい。最初のあたりのお引越しんとこのわんこの照れ照れで「あ、この映像やばい俺もう駄目実はやばかった」って気づいてからずっともう大変でした。

…にしてもなのはさんって一体何なんだろう。キラ?

幼女が(幼児が)苦手なの自体は変わらなかった

んだけど慣れたな。それでも「体温高いなお前ら!」ってうんざりするシーン無くもない。もうちょっと大人でやってもいいのにと思ったけど冷静に考えたら無しだった。難しいなバランス。

写丸さんかわいいよ写丸さん

なんかシャマルって耳に入るたびに笑点メンバーかと思ってしまう。結界硬いくせに!

騎士の皆さんも犬の犬形態以外漏れなく好みだった(あの犬の犬形態は何であんなにかわいくないし獣っぽくないんだろう)(赤い子はそこそこケモノなのに)(まああのにーさんは漢形態が最高だからいいんだ最高)。こういうの困るんですよ!特にヴィータ自重しろ!小兵に重装とか基本に忠実すぎるし萌え声っぽいベースでブッ放しテヤンデエ語調だし基本人の話聞かないし殴るし壊すし最高。萌え指向としては実は銀様に近い。しぐなむさんは実はアホ担当だと思うので萌える。死んだ。

いやその。

「いい子しかいない」って最高だよね。みんなやればいいのに。難しいのかなあ。

まあ最後はどうしても「それしかないのかなあ」だけども

人類は何で出会いと別れを永遠のテーマにしなきゃいけないんだろう。

どうして剣崎はアンテットになって旅立たなきゃいけなかったんだろう。

そんな「どうにもならない事だってある」のは現実だけでじゅうぶんなんじゃないのかなあ。

何とかなってほしい、って。どうしても。

いいじゃないアンクが何故か生きてたりしたって。とか。(オーズも映画見た方がいいのかなあ)

 

いやいいんですリイン自体はいいひとでした。あそこはあれでいい。あれでしょもう喰ったさとか腹ぁ…いっぱいだ…とかってやつでしょ。知ってるわよそれくらい!ただちょっと畜生って思っただけよ!

彼女に無念が残らないならそれはそれで。

いつだって旅立つ友はいい顔してるもんだ。

(そうゆう意味で俺はやっぱり一生観鈴ちんにひどい事したあいつを許さないと思う)

別れといえば

夢パートがほんとうに美しくて冷酷であったかくて冷たかった。蛇は鬼なのか。(まあ…鬼ではあるか…)

下手にフェイトちゃん(なんかちゃんってつけちゃうねフェイトちゃん)がよくできた子だったばっかりに悲しいんだろうけども。

関係ないけど

変身シーンとはいえ全裸ってやっぱ不安なきもちになる。

スカート来てようやくほっとするこの感情!

 

いやその…えっとですね…やっぱ「かわいい子」って服でデコってなんぼなんじゃないかな。とか。って思って。あれ?って。俺の考え方の方が病が深い気がする。そんな性癖は無いはず。無いはずなんだ。おかしいですわ!おかしいですわ!

火 July 24, 2012

ぷはぁ

今日はアレですね、まっくすこーしーが冷えてるととても最高な気候ですね。

カービィのすげえ奴を買うとゆーのでついでに秋葉ぷらぷらしてきた。ついでにフラゲできればアレやアレも…と思ってたが無かった。残念。

今はにーが初代やってる(未プレイらしい)けどやっぱしHAL研の音屋さんはイイ仕事。呼び覚まされる記憶たち。いつかポンコツタンクも再発的な事にならないかしら。(無理)

木 July 19, 2012

「もいっこタスク」のあれ

無事合格と相成りました。晴れて○○です。まだ初級だけどね。

先輩にも散々言われたけど○○名乗るにはやれてないポジションが多い。窯は早急に覚えよう。

再…審……?

どつきまんざい…の…これ何?二巻?増補版?つーか高遠?しとね名義じゃないの?

俺の年収は4億だ…

ところでアバレンジャー配信知らなかったですありがとう。やっぱダイノガッツだな!

この説明の足らなさ!キャラの順応の早さ!1話からこんなてんこ盛りでしたっけね。カオスのかおり立ち篭めるわぁ。カオス回が印象的過ぎて忘れそうになるけど、ごくふっつーの話の回もいつだってちょっと狂ってたよ。

トリケラかわいいなあ。婿においでよ。

ヤツデンワニいつだっけ。待ち遠しいわ。

そういやみことせんせいって年収いくらだったんだろ。整体師に勝ってるのかな。

月 July 16, 2012

年に一度の

恒例になりつつあるはに友さん(学部関係)(元というべきか)(今入り乱れててもう何つっていいやら)との八ヶ岳隠遁2泊3日。僕今年は2日めから。

ビールサーバー借りよった。あれは…いいものだ……。

今年もみっちりだらだらできた!また会おう!

若いって

飲酒トークとかナイスチョイス90'sカーステレオとかでなんだか無性に思い出したんだけど昔は愛ってもっと奇跡みたいなもんだと思ってたな。無敵のパゥワァをくれる。

実際そうゆう側面はあるよ。無きにしもあらぬよ。はにーいなかったら33歳の俺なんて生存してなかったかもしんないよ。

でもそれはそれとして、愛は愛として、生きてくのは自分の手と足と肉なんだな。って。思ったら。気づいたら。遂行しはじめてたら。

それがたぶん年食ったって事なのかなあって。おっさんなのかなって。

 

人類は平松愛理を一度墓地に送るところから始めるべき。お前の為にお前を磨けよ!ってカズマならゆう。きっと。

NOKKOはやばい。ドリカムサイコウ。あとドゥラグンヌアッシ。いっぺんちゃんと聴き込んでみよっかな…。(ノーバディーノーズプラスプラスと一緒に)

そういや

帰宅後のどたばたから即八ヶ岳行きになっちゃって書いてなかったけどはにー帰って来ました。わっふわっふ。

…?

更科修一郎氏の消息知ってる人いませんか。

何があった。あのサイトの文は何だ。

日 July 15, 2012

7時丁ー度の

あずさ1ごーおで

旅立ったわけですが何この満員電車。連休か…。

日 July 8, 2012

もいっこタスク終了ー

さてさて…あとは結果を御覧じろってね。だいじょぶかなあ。だいじょぶだよね。

まだまだ続くよあにめつあー

…なんかこう「嫁の居ぬ間にあにめ」ってのもアレだが。はにーアニメ見るのに気負いすぎなんだよ!とか思わなくもない。晩飯食いながらとかでも別にいいのに。

アクセルワールドはおおむね面白いんだけど普段とても波長の合うアニメ感想者のひとが文句言ってて不思議な気持ちになる。まあ確かに「ゲームが題材のアニメ」として見れば違う意見も出るんだろーなーとは。思う。…けど「でもいいじゃん別に」って思うのもまた確かで。にしてもメガネ扱い悪いな。逆においしいんだろうか。じゅるり。

エウレカ青は無駄に重い(ほんとあの「背景の重さ」は無駄だと思う)けど何だか見ちゃう。ようやくさっき今朝の分まで追いついたんですけど何これ。脳が揺れる。こうゆうのもう駄目。…ところでひょっとしてサヨナラノからもっかい逆輸入しちゃってませんかネタ。

そうそう男子高校生の日常もようやく見終わった(めっちゃ放置してた)。何これ。女子にこうゆう発声させてオーケー出ちゃうアニメってとても希少だと思うの。是非二期を。

まああにめだけじゃないんだけども

takanori関係もモリモリ見ちゃう。久しぶりに最初の消臭力見たわー。フジテレビに出たい人TVとかにも出てたね。同年代なんだよなあさまーずとにしかわさん…。

昨日先週のどうもとぉ〜がゴールデンメンバー過ぎた

takanoriメインでまっきーだいごたかみなって何だこのちゅーちゅーとれいん。…たかみなイエノミに来ないかなあ。ななこ不在だと辛いねん。

木 July 5, 2012

再び日常へ

父の研修終わったんで転勤です。引越し手伝ったりメシたかったりしてきた。ほんでしばしのお別れ。

いやー3ヶ月盛り沢山だった。振り回されもしたが楽しかったのも確か。距離的にはすげーベストだったんだろーな。完全同居ってなるとキッツイんだろーけど、この「車でちょっとの距離」がなんともこう。

はにー帰省中につき

見てないアニメ消化してんですけどあっちの梶クンはほんとなんつうか。いや梶クンのせいじゃないんだけど。つうか誰のせいだこれ。どうしてこうなった。俺のしるびあ返せ。(お前のじゃないよ…)

口直しに豚の方の梶クン見てんだけど何このアニメ最高だな。久しぶりにこうなんつうか許せるハーレムアニメを見た。

また見てねー。
Connection: close