若いって

飲酒トークとかナイスチョイス90'sカーステレオとかでなんだか無性に思い出したんだけど昔は愛ってもっと奇跡みたいなもんだと思ってたな。無敵のパゥワァをくれる。
実際そうゆう側面はあるよ。無きにしもあらぬよ。はにーいなかったら33歳の俺なんて生存してなかったかもしんないよ。
でもそれはそれとして、愛は愛として、生きてくのは自分の手と足と肉なんだな。って。思ったら。気づいたら。遂行しはじめてたら。
それがたぶん年食ったって事なのかなあって。おっさんなのかなって。
 
人類は平松愛理を一度墓地に送るところから始めるべき。お前の為にお前を磨けよ!ってカズマならゆう。きっと。
NOKKOはやばい。ドリカムサイコウ。あとドゥラグンヌアッシ。いっぺんちゃんと聴き込んでみよっかな…。(ノーバディーノーズプラスプラスと一緒に)