秘密猫団

水 January 22, 2014

Vogel im Kafig聞きながら書いてる

さっきつたやで進撃サントラ借りてきた。…何。この曲どんなシーンで流れたっての。ああもう。澤きゅあ好き。

パチンコの曲も買った方がいんだろなー。あっちは本チャンのベタフラだしなー。データ配信基本的に嫌いなんだけどなー。

昨日夜から散々だりだりしている

いやー飲んでる飲んでる。

飲んでる一方で今日はおふとん関係いろいろしたり部屋ちょっとスッキリしたりしている。グッド環境はきもちよくていいです。

そしてカラオケに行ったりもしている。まさかCDどころかゲームより先にCOUNT ZERO配信されてるとは思いもよらず。ライヴで割と覚えてたらしくちゃんと歌えた。

まあ、ナンだ。リア充です。みっちみちの。やたら肉も食ってるしな!

水 January 15, 2014

実はここ1週間ばかり残高アレのタイトロープでしたん

いや定期は作ってるのでマイナス突入しても特段のペナはないんだけど、今回意識してセーブしてみた。

結果今日給料日と休日が被って。ええ。その。

わぁい!

…スイパラで始めてトゥッカーノで締めたのはちょっとやり過ぎだったかもしんない。おなか的に。

池袋ー

はにーをリブロに放流して(黒執事原画展やってた)本屋めぐり。最近は完全にノー下調べなので思わぬ出会いばっかしあるんだけど今日はひどかった。つーかなるしまさんの知らんタイトルの2巻が最新刊コーナーにあって1巻はメイトにもとらにもジュンクにもリブロにもなかった。なんたる。

結果として久々池袋をひたすら練り歩いたんですけどだいぶ街の様子変わってて面白かった。いや総体は別に変わってないんだけどね。パーツパーツが。あとこの街バックホーン似合うな。

秋葉ー

なるりだけ回収できなかったんでダメ元で書泉目指して秋葉へ。丸ちゃんで淡路町で降りて向かったので万世橋駅に寄れた。こーゆー意匠のたてもの好きかも。赤レンガ倉庫の時も思ったけど。

んで書泉行ったらあった!あったよ!やっぱこゆ系だと同じ数入れてもアキバとブクロじゃ捌ける数違うんだろーなー、と思ったけどそもそも「同じ数仕入れねえよ」だろーから何でだろう。ただの僥倖かしら。

ゲーセン。グルコース初プレイ。…これおもろいかも。照れが入ったのでずんたた系の曲は遊ばず。

まんきつ。諸々の続刊を読みつつさっき池袋で気になった「うどんの国の金色毛鞠」を。…っ!ちょっと買いそう!あとはにーがマルタさん読んでて奇遇感あった。俺もちゃんと読んだことなかったんで読んだ。ちょっと手元に欲しい。菜々子さんを水割りにしたような趣がある。

火 January 14, 2014

ああもう!

だめだ!脳がおおむねだめ!しゃんとしない!しゃんとしなさい!

楽しいもんは楽しいでいいの!もにょんとならない!

土 January 11, 2014

天野大気が死んだらしい

何でこんな事書くか分かりますか。

大好きだったんだよ。

暗黒の00年代初頭をどれだけ彼に助けられたか分からない。

 

俺が好きな奴みんな死ぬな。お願いするから。

火 January 7, 2014

あにめみてるデイ

ああ…やっぱ駄目だ、ヴァルヴレイヴ好きだ。糞みてえなお話でこんな話を考えて実際に書き起こす人間がいる事に反吐が出るけどそれでも好きだ。

犬死ににつぐ犬死に、遠回り、誤解、曲解。意図してるっぽいトコも、単に雑に処理されたっぽいトコもあるけど、ひどいけど。

ショーコの事はたぶん一生好きになれないけど。このアニメ「そういうトコいっぱいある」けど。

たとえ死ぬべくして死んだとしたって、やっぱ死ぬ事は許せないけど。

でもまあいいや。あいつは笑顔で行ったから。

…あーこうなると年末のうちにコレをちゃんと見ておかなくて本当に良かった。強烈過ぎる。ライヴでこの念が顔出しても喧嘩になるだけだった。

金 January 3, 2014

うまどし!

あけおめっす!

パソコン開くの自体がすげえ久しぶりな気がする。ちょっと色々あってなあ。こう。鬱でもねえけど。

とりあえず目下の肩の荷が昨日降りたのでスカっと爽やかです。ザマミロは…うーん今んトコ無いなあ…。いいよね…ザマミロ…。したいなあ…。

ねんまつ!

従妹のお式で名古屋へ。いつ以来だろう…いつかの修学旅行で寄った記憶はあるんだが…(ちゃんと観光した記憶はない)。お式も良かったんだけどホテルもいいトコ取って貰って、なんだか贅沢させてもらっちゃった。

折角なので連休もらって家族などでぷらぷらしたり。名古屋城など。

帰る日は一日がっつり名古屋港水族館。いいですよ…シャチ…。

としこし!

そこそこ客入りはしてたんだけど、売上以上に妙に仕事多かったような。仕事というより約一名のお守り。あいつどういうからくりで上司になれてるんだろう。うちってそれなりに実力重視するハズなんだけどなー。あそこまでアレがアレなのに政治力だけで維持できるモンなんだろうか。

おねんし!

初詣は今年もご近所の西新井大師へ。やっぱ夜中行くと客層がアレだな。完全にヤのつく感じだな。

新春早番は福袋のラインナップのせいで一人ひたすら地獄予定だったので正直年末から完全に鬱だったんだけど、なんとかこなせました。いやはや。で、早番挟んでだいたい…んー…30時間?くらい?起きてたわけですけど。

イヤパ!

今年も無事武道館来れました!…まあ今年でイヤパ自体おしまいらしいけど。

去年一昨年とバラエティー色強かったから今年も若干気楽な感じで臨んだら今回怖気立つほどにガチのライブでした。曲目自体はちょいとスペシャルな感じで黄色い声上がりまくりだったけども。…うん。まあね。生で聞いたの僕も初めてだしね。そりゃ出るよね声。

ただあんなんヤラれると!もっといろいろ!聞きたくなるのが人情!なんじゃ!ないでしょうか!正直欲求不満です!どんどん欲しくなる!あのほらちょっといい肉口に含んだせいで食欲に火がつく感じってあるでしょアレよアレ。

いやーもー。エスペシャリー過ぎた。

一方で新曲達のきらめきもたまらず。そしてヘブノー(断固味噌汁とは呼ばない!)大好きだなーって再確認。確かに生パゥワもいい!いいんだけど!やっぱサビ前好き!たまらない!(思い出すだけで泣くレベル)

二日目は初日よりブロック運が良かったのか声出しやすくて楽しかった。ななさん曲は「ななさんちでは野郎が西川パートがんばってていいよー」って聞いてたので(逆を)ちょっとがんばってみた。結果息も絶え絶え。あれ(ななさんパート)腕ぶん回しながら歌う曲じゃねえよ。超楽しいけど。

…!

ライマイ聞くの忘れてたよ!まあ余力ゼロで帰宅即バタンキューだったから仕方ない。今夜聞くか。

ところで20thアニバプロジェクトってもう始まるのかな。気が早いけど大歓迎です。なにすんだろーねー。どうしても「野郎やイヤパに代わる」ってレベルを期待してしまう。夜会(みゆきの)的な事やんないかな…と思ったけどザワンがそういうヤツなのかな。まああいつがやりたい事をやりたい放題やってくれれば何でもいいっちゃいいんだ。

わすれてた

prayからのLove is...だとなんか意味合いがすごいことになっちゃうけど良かったんだろーかアレ。ぷれいよかったねー。他の曲もやんないかしら。いつか。どっちもすごい完成度で仕上げてきてたけど2日目のあっちの完成度は特に。…ええ、あれが完成形ですよね。きっと。(龍ちゃん現場にいたんじゃないかなーと思わせるほどの完成度)(あれを本人不在でやるの本気でまずいんじゃないかとちょっと思った)

「衣装もUNDER:COVER」の時の歌い方がビミョーに当時を意識してた気がするんだけど実際どうだったんでしょーか。「いいアレンジの声」って初めて聞いた。

ことしの初ジャケ買い

まー見っけたのは去年なんだけども。今日アリオでテイルスター2巻見つけた勢いでついでに買っちゃった。

3人分クッキング (IDコミックス REXコミックス)(はまぞうって初めて使うんだけどこれでいいのかな)

…小倉トーストのページだけすっごく見覚えあった。(はにーの趣味のまとめサイト巡回かと思ったら全力で否定された)(そんなリキ入れんでも)(「にちゃんねるとかしらんもんぬ!」とまで言わんでも)(たまに変なリキ入れをするのかわいい)(…じゃあmayかな)

それはそれとしてしばらくぶりにジャケ買い成功したかも。悪くない。

「これ…結構な勢いで最安値だよ」

何言ってンのかと思ったら材料費らしい。そんなに真剣に読んでなかった!流石によしながふみを今日昨日何食べたしか読んでない女は違うな!

ふはっ

あまりもののスモークサーモンとカッテージチーズにだいぶ前作ったバジペ(クルミのやつ)ぶっこんでガー→半割りしてトーストしたロールパンにはさみはさみしたブツが超うめえ。このいぶしシャケさんの過ぎ行くお正月感。

パンで使いきらなかったのでお麩焼いたりお揚げ焼いたりして乗っけ乗っけ。ンまぁ〜〜い!おさけのんじゃう!(のんだ)

最近

最近つってもここ数年レベルの最近なんだけど。はにーがレンジとかオーブンとか使うとき「ちんこする」って言っててそれがとてもかわいいんだけどちんこ。

また見てねー。