Hatena::ブログ(Diary)

チャンピックスで禁煙

2010-12-29

禁煙75日目-卒煙式!? 禁煙外来5回目

今日は最後の診察。

5回目! 長かったような…、あっという間だったような…。

ホントは12月31日が卒煙式の予定だったんだけど、

病院もお休みなので、ちょっと早めの受診です。

 

館ひろしさんが言っている「卒煙式」とは違う意味??

まぁ、とにかく、もう受診しなくても良くなった。

今日は最後の20日分のチャンピックスが処方されました。

 

薬がなくなったら、どうすんのよ?

大丈夫なの?

最近、夜の薬はよく飲み忘れるので、

20日分を朝だけにして、40日もたせようか…

 

そのうち、完全に飲み忘れるようになればいいけどね(^_^)v

 

最近は、不思議と乗り物酔いみたいな副作用は全くなくなった。

禁煙してから鼻づまりみたいなアレルギー症状があるけど、

もしかしてチャンピックスのせい??

bincyanbincyan 2010/12/30 09:03 いゃぁおめでとう、おめでとう。

nyal40nyal40 2010/12/30 09:08 いやぁ、アリガト、アリガト。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nyal40/20101229/1293613738