友達がコドブル放送時に山下さんにハマり、「藍沢萌え(はーと)でもヤマピーじゃないの!藍沢に萌えるの(はーと2個)」とかなんか延々うるさかったんです。
私は正直藍沢には萌えを感じないので聞き流してたんだけど、ここ最近の再放送を見て「今日から再放送だね!でも何故か藍沢に萌えない」とか「明日はスペシャルだね!でも藍沢に萌えないよ(´・ω・`)」「今日見たけど藍沢に萌えられなくなってたよー」とか延々いわれて、最終的に「黙れ小僧!(@美輪さん)」と思いました。
勝手に萌えて勝手に萌えなくなるなっていう。


でもってコードブルーSP23.1%ーーーー!!わーい。
実はまだ見てないので、早く見て感想あげたいと思います。



番宣関係の感想↓

VS嵐

トダエリとニノの会話がまんましーとおにいだったのなんか良かった。
「しーおまえさー」とか。あと即答ぶっきらぼうに「ない」(だっけ)とか。
で、やまぴはあの服、超好み!!!
「2捨てるの?」って言われて「捨てる」って言ったときのなんか微妙な笑顔と、「千葉?」っていう天然が可愛かったです。
しっかしりょう姉さんすごかったっす。あの衣装で飛びつきますか。
あのメンツ、仲いいはずなのになんで空気微妙なんだ…。
ねーねー、なんでガッキーでないのー?

バニラ気分

やましたくんが結婚願望はあるのか聞かれて「ないですね。無理っす、人を幸せにするの」とか言ってたんですけど、色々大丈夫でしょうか…。
青臭くていいから、「結婚したいですねー!子供とかいっぱい欲しいです!」とか言われたほうが安心する。
前はもうちょい可愛らしいこと言ってた印象あったんだけど……なんかあったんだなw
でもりょうみたいな年上奥さんいいと思うんだ。