山田孝之超チープ連ドラ復活!低予算変わらず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000004-sanspo-ent
きたああああああ。嬉しいよ。嬉しいよーーーう。
確かに「封印していた魔王が復活」とか言っとけばいくらでもこのドラマできるな。
あとの心配はネタ切れだけだ。
でも気になるのは「今作は、前作の魔王が倒された100年後が描かれる予定。」とのこと。
ということはヨシヒコの子孫とかが活躍するのかな?顔同じ!ってなノリで。
宅間伸さんのオネエがまた見られますように。離婚して失うものが何もなくなった今、全力で見たい。
 

オリラジトークライブ

はじめてお邪魔させていただきました。
トークライブ好きでいろんなコンビにお邪魔させていただいておりますが、
面白かったのはもちろん、仲の良さも伝わってきて、楽しい!って純粋に思ったライブでした。
 
特に後半の美術館のくだり、
美術館に一度も行ったことない藤森さんの
「(絵と絵の感覚)広っ」
「(美術館行くより)ボーリングのが面白いじゃん」
から
ムンクの叫びって誰が描いたの?」
ってのは客席が引きまくってたのが笑った。
 
そして最終的に、
「時々ヒマワリの柄ワンピースとか着た女性が『個展開いてるんです〜』とかいうけど
個展て、開かれてるものなんですか」
 
↑ここにツボった。
なにその詳細なディテールww
ヒマワリ柄の女性とかなんか想像できて、そこ誰も笑ってなかったけどなんかハマった。
 
あとはあっちゃんがたぐちくんに誘ってもらってKAT-TUNさんのライブに言った話をしてて
「田口くんのギャグ、拾えばもっと面白くなるのに田口またスベったみたいな空気出してみんな冷たいんだよ」発言には、私もたまに「そんなに言うてやるなよw」と思うことがあるので非常に共感できましたw
あとは「田口君が言ってたんだけど上田くんはここ1,2年で前に出てくるようになって、それまでこんなに面白い人だとみんな思ってなかったんだってw」ってのは一応ジャニヲタさんに向けて書いておく。
 
でもこんだけ客席が埋まるトークライブってすごいね。常連さん多いっぽかった。
でも、ファンなら行って損はないというか、見ておきたくなるライブだなーって思いました。
チケットもすぐ完売しちゃうみたいですが、是非またお邪魔させていただきたいライブですた。