今期のドラマ

なんか今期はあんまり食指が動かず、ほとんど見ていない。
 
ていうかよく考えてみたら東野圭吾ミステリーズ」しか見てないじゃん!
まあ、10月はなんかいろいろありそうなので(ヨシヒコやら山口智子ドラマやら)お休みするのもいいかなー。
東野圭吾ミステリーズ」は、今まであんまりなかったタイプのドラマで、こういうのいいかもって思った。
キャストもいいよねー。東野圭吾の短編って一個一個で見るとびっくりするほど面白い!ってほどではないが、安定したクオリティは持ってるかなって思いますし。
それで、これは余談ですけど、全俳優の中で誰でも結婚していいよって言われたら椎名桔平だとか向井理ももちろん素敵なんだけど、結局唐沢さんと結婚するのが一番総合的に見て楽しく安定して幸せに生きられそうだなという結論に達しました。完全なる余談でした。
 
浪花少年探偵団は1話とりあえず鑑賞。
安定の小池てぺたんのビジュアルに一安心。多部ちゃんは可愛いし、関西弁すっごく頑張ってると思う。でもなんかあんまり毎回見ようという気にならないな…。月8ってなんか家族向けって感じでライトすぎる印象もある。あとまえだまえだの弟、成長して顔変わってきたねー!
 
ビューティフルレインはいかにも展開だなー。予想外のことは起こらない。これ、昔の金曜10時のTBSとかでやったら見るかもしれん。日曜で明日から学校だ会社だって言ってるときに見るドラマじゃないんだよな。マルモは泣けたけど基本的には明るく楽しいドラマだったし、打ち切りにはなっちゃったけど家族のうただってそうでしょ。見ようか迷ってたけど、ビー太郎こと高木星来くんが出ててちょ―――癒されるから一応見ようかなと思いつつ、1話と3話見逃した。
 
ボーイズ・オン・ザ・ランはマルちゃんがジャニーズアイドルなのに素人童貞で、鼻血出しまくり変な顔しまくりで、頑張ってるなーって思ってすごいなっては思ったけど、元々の話として好きな感じじゃないからどうしようか悩み中だったんだけど、id:cho-koさんのブログで原作はこっからだいぶ話がすごいことになっていくみたいだと聞き、しばらく視聴予定です。アッキーナ、あれ、なんか顔変わった…?
 
「ゴーストママ」は一応録画したけど、どうしても見る気が起きずに消した。
 
「トッカン」は興味が沸かないテーマだったので、こちらもチラ見しかせずにいます。
 
今期は「メグたんって魔法使えるの?」が面白いのかなーって思ってたけど(福田雄一だし、ムロツヨシだし)その時間帯にはほかにも見たい番組がいろいろあって、録画ができないので断念した。
あと一応「黒の女教師」「ドラゴン青年団は見てみる予定。
 
 
今期の感想は参考になりませんですね…。サーセン