大変だ!!

高山マネージャーtwitter

今まで黙っていてすみません。
11月24日(土)に次長課長が単独ライブやります。
詳しくは
ルミネホームページをご覧ください。

やばーーーーーーーい!何これ何これ。トークライブに単独ライブ?今年はなんていう年なの!
でもなんか去年ぐらいにいのうえさんが今年の夏は忙しくなるっぽいことを言ってたと思ったのに特に何もなかった気がしたんだが、それとは別件なのかな。ちょっと色々あったから原点回帰なのかもわかりませんけど。
と、いうことは10月にはもう発売か。先行は。先行ないの。今見ても載ってない。そわそわそわ。
 
   

キングオブコント2012

一切予選など見ていない、お茶の間ファンの感想です。
かもめんたるさらば青春の光など、名前は聞いたことあるけど見たことないコンビが観れてほうほう、こんなコンビなのか。と勉強になりながら見ました。
バイきんぐは小峠さんのほうをD関無双でよく見ていたのですがコントは初見でした。ただ大喜利できる人は面白い人だと思っていたのでウケることが予想していたけど、ここまでとは!そう考えるとバッファロー吾郎A先生に続き、爆笑丸坊主軍団から二人目のKOC優勝者なんですよね。すごい。
 
好きだったのはうしろシティかもめんたるでした。かもめんたるの1人は声がアニメっぽくてなんか変に演技くさくなっちゃうのがなんか勿体ないなあ。
あと銀シャリは結構好きだったけど点数が伸びませんでしたねー。一本目とかは早口過ぎて時々聞き取れないところがあったのがちょっと残念。でも橋本さんは一番コメント力や対応力があって、流石でした。夜ふかしの会も1本目は良かったと思うのですが、そこはやっぱり芸人採点にちょっと左右されたかなという気がします。いたトンはあまりハマりませんでした。
トップリードは、インパルスとかラバーガールより面白かったとされてあがってきたのだからちょっとあの結果は残念でした。なんかすっごくネタ繰ってるんだろうなーって思うんですが、逆に繰りすぎてついていけなくなった。本選終わってから録画してあった事前番組を見たら有吉が「去年お前らを推薦してあんな結果になってテレビの露出が減った、今年は大丈夫だろうな」と言ってて、それに対し「今回狙うのは1位」と言ってたので泣きそうになりましたw
 
自分が面白いと思ったものが700点台だったり、いまいちだなと思ったものが900点代だったりしたけど、バイきんぐは文句なしに面白かったし、伊集院光の言葉通り「チャンスに恵まれなかっただけ」というコメントそのままの活躍でした。とりあえず4万以上の収入は確実だね!よかったよかった!そしてソニーとしても今ちょっと大変だからよかったねw
 
 
そんでもって去年の優勝者ロバートのVTRのコント、あれ見て思い出してまた笑ってしまった。あの手裏剣の投げ方や接しやす〜いのインパクトったら!