Musical Baton

ダイタさんより回ってきたので、受け取ってみる。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ざっと4.2GBくらいですね。落語とかいれると4.6GBくらい。
Song playing right now (今聞いている曲)
ザ・マジック・オブ・ジュジュ

ザ・マジック・オブ・ジュジュ

The last CD I bought (最後に買った CD)
African Piano

African Piano

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

いろいろ選ぶのが難しい感じなんで、各ジャンルからひとつづつくらい上げてみようかな。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
ちるくるさん
野嵜健秀さん
mionさん
神崎正英さん
森田雄さん

バトンは受け取っても受け取らなくてもどっちでもいいらしいです。つか、一方的に受け渡す人を選んでいるだけなので、あとは知りません。(ぉ

今日のナイトリー

ID:2005061618 のpacifica 版。うまく機能しなかった新しいソフトウェアの更新 UI がちょっとは動くような感じになっていた。が、やっぱりまだ機能していないぽい。拡張マネージャーからアップデートすると、新しい拡張を発見してくれるのに、オプションメニューのアップデートからだと発見できませんでした。って、表現が謎だな。:p)

オイシックス食材感想日記

昨日届いた食材を使って早速なんか作ってみた。

何を作ろうか考えたが思いつかないのでとりあえず、豚肉と小松菜を油で炒め、塩コショウ、醤油で味付け、牛乳を少々入れた卵でとじてみた。完全に固まる前に、再度牛乳を全体にかける。皿に盛ったら、付け合せに水菜とミニトマト、バナナ、グレープフルーツを添えて出来上がり。

OISIX の食材で作った何か

ふんわり濃厚な卵とやわらかくてジューシーな肉とのハーモニーが素晴らしい。と自画自賛。:p)

バナナとか、グレープフルーツなんかはどこのでもたいしてかわらんだろと思っていましたが、なんか妙にうまかったです。