Opera 7 Standard

闇黒日記 や、Opera 7 Standard 風 Mozilla 用スキンのネーミング < Black Box で、ブルーライトノヴァ - Firefox - Opera 7 Standard の名称に mozilla 用スキンと入れてはどうかという提案(?)がなされているようですが、それは変でしょ。スキンじゃなくてテーマですよとかは、まぁいいとしても、Opera 7 Standard は mozilla 用のテーマじゃなくて Firefox 用のテーマです。Firefox 用なのになんで mozilla 用と入れなければいけないのでしょう? そりゃ、Firefoxmozilla.org のプロダクトではありますが、いわゆる Mozilla Suite とは異なる製品であり、テーマの互換性もありません。

それこそ、Firefox のテーマであるとくどいほど書いてある んだけどなぁ。