Hatena::ブログ(Diary)

Another 朝顔日記 Twitter

<ご指定のiframeタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のiframeタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>

08-10-07 (Tue) 曇り

[]緒方拳さん、死去 12:54 緒方拳さん、死去を含むブックマーク

日本を代表する名優、緒方拳さん71歳が10月5日亡くなったとのこと。

もっとも好きな男優の一人だったんですが…。ご冥福をお祈りします。

めざらめざら 2008/10/07 22:44 まだこれから円熟した老人像を演じてもらえるものと思っていたので,とても残念でなりません。太閤記や源義経を子ども時代に見,砂の器や鬼畜を青春時代に見て鬼気迫る演技にいつも圧倒されていました。ともにご冥福を祈ります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nyama/20081007/1223351676
nyama = のり