DOM Inspector と Stylish の合せ技

DOM inspectorのツリー表示のリストアイテムのコンテキストメニューには、Copy Selectorといふものがある。

拡張機能 Stylish の機能ですね。DOM Inspector 単体ではコンテキストメニューにそういう項目は現れないはず。いつの間にか使えるようになっていてもしかしたら、Stylish の機能? と思っていたのですが、確認するのが面倒だったので確かめていなかったんですが、この機会に Stylish を無効にして確認してみました。 マジ便利ですね。

ところで、id:mhrs さんとこは最近リストで日記を書くようになったようですが、かなり読みづらい気がしているんですが、なんかの方針なんでしょうかね。閲覧する側からしてみると適当に見出しが振ってあると読みやすいように思うのですが。まぁ、こだわりませんが。