Hatena::ブログ(Diary)

bell the cat

お気軽に(´-`)
プロフィール

nyamaire

nyamaire

0.1t超で22年!(^Д^)(´-`)…

あわせて読みたい

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!
コメントはお気軽に…(´-`)(´−`)そう考えていた時期が僕にもありました…
| H::G PooXbox | kesoP | メモ | MB | about... | こいつがデブ(^Д^) | 鰻屋(浜松)その1訪店済 | 鰻屋(浜松)その2 | 実体参照 | SJIS | TEXTOYX | ELO | kesoP III | kesoP ESO Tools | カロライナ | 交易命 | compare

投稿日:2014/04/16(水)

IBM USBキーボード ウルトラナビ付

どーでもいいんだけど、

なんでIBM USBキーボード ウルトラナビ付は廃番になって久しいのか(;´Д`)

てかこれもう何年使ってんだろ(;´Д`)

確かフル買ってトラベル買って、

んで最後にフル買ってそれをずっと使ってる(;´Д`)

その間にMS ナチュラルキーボード4000も買って、

今では滅多に使わないPCにそれ繋いでんだけど、

それ買ったのって

http://d.hatena.ne.jp/nyamaire/20060607

どうやら八年くらい前みたいなんだよな(;´Д`)なんだこの時の流れの早さ

投稿日:2013/08/16(金)

アメコミ

気が付くと時代は進んでいて、

今じゃアメリカの発売と同時にMARVELDCも現地価格でコミックスが買えるという…(゚Д゚;)

http://www.comixology.com/

ここでiTunesカードで買えるんだもんなぁ(;´Д`)ビックリだよ

一気に

AGE OF ULTRON や ASTRO CITYの最新シリーズを買いまくってしまった(;´Д`)

しかし、英語が分からない…(´-`)

ASTRO CITYなんて絵だけ見てても全く話が分からなくて…(;´Д`)アホや

投稿日:2012/12/31(月)

松屋

何となく松屋牛飯が喰いたくなったので、松屋行ってきた(;´Д`)

ネギ牛飯…並じゃなく大盛位食いたいな(;´Д`)

大盛変更券(100円)?これが要るのか(;´Д`)

と思って、券二つをカウンターに出したら、

お汁は二つ要りますか?(゚Д゚)

と、おっさん店員

大盛変更券にも味噌汁つくんか?(;´Д`)無駄じゃん?

と思ったら、

し、失礼しましたッ!?(;`Д´)大盛変更ですね!

と、おっさんが言う

どうやらネギ牛飯並みと、牛飯大盛りの二つを頼んだと思ったらしい

見た目で判断しやがった(;´Д`)

確かに本気出せばそういう頼み方したりした時もあったがな(;´Д`)

投稿日:2012/06/22(金)

六月(;´Д`)

三週間目でなんとか月間110km超えた(;´Д`)

そろそろ累計2000km!(゚Д゚;)

しかし体重は…(´-`)

いやまぁ脂肪は結構減ったんですけどね(;´Д`)

投稿日:2012/05/25(金)

なんとか(;´Д`)

GW明けから再開(;´Д`)

三週間目で月間126km

つか去年は五月月間286km(;´Д`)アホ杉晋作

投稿日:2012/02/29(水)

2月…(´-`)

全然走ってない(´-`)10ヶ月坊主か…

投稿日:2012/02/01(水)

スロージョギング1月の結果(;´Д`)

なんとか末日に11km走って、月間144km(;´Д`)

つか総距離も1600km行ったよ(;´Д`)

体重も昨年多分最低値の101.4kgに届いた(;´Д`)

2月はクソ寒くなるって言うけど150位行きたいね(;´Д`)

体重が行ってな(;´Д`)ってさすがの俺も4週間で50kgは増量無理だろ

投稿日:2012/01/28(土)

寒すぎた(;´Д`)

今月100kmちょっとで終わりそう(;´Д`)気合い入れ直さないと

投稿日:2012/01/23(月)

なんとか

一月も100kmは走った(;´Д`)しかし…体重は…

やっぱり入る量を減らさんといかんよね

つーか普通に基礎代謝だけでも2100kcalなんだから、

その上で動いて拮抗もしくは微増って

どんだけカロリー摂取しとんじゃ(;´Д`)我ながら

投稿日:2012/01/16(月)

二日間で

やけくそで連日20km(;´Д`)二日でフルマラソン分

問題は、16日分としてちゃんと最低7kmは走るかどうかだな(;´Д`)それをしないと意味が無い

投稿日:2012/01/15(日)

1月半ば

1月1〜14の二週間でまだ54km…(;´Д`)

まぁ12月14日よりかは走ってはいるけど

つか寒すぎ、風強すぎでなかなかねぇ…(;´Д`)言い訳言い訳

投稿日:2012/01/05(木)

投稿日:2011/12/19(月)

今年も後11日ですが

十一月末から思いっきりリバウンドチャチャチャ(;´Д`)してるし

時間走った後で104kg…(´-`)体脂肪率は27.2%まできたが…

餅は今年食っちゃ駄目だな(;´Д`)来年なら良いのか?