bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

胸の真ん中がシクシク?痛むのを放置して20年位経っている。

最近、インターネット検索で、胸骨脱臼というのを知ったので、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134458593
整形外科に行ってみた(´Д`)
胸部CTっていうので調べるんだけど、個人医者でそれがないみたいだったのでレントゲン撮って貰った
つーかそん時の医者の
(;´Д`)<胸部CTってのやって貰えますか?
     もっとデカい所じゃねーとそんなのねぇよ>(゚Д゚)
っていう対応はどうかと思った(;´Д`)マジでこんな感じでかつ不機嫌な言い方だった
んでレントゲン撮って貰った所、驚くべき事実が判明!
あー、胸骨に骨が出来てるわ(゚Д゚)
君、大胸筋鍛えるような事よくやってる?(゚Д゚)
やってました(;´Д`)
だから骨が出来てきて…ほらこういう風に(゚Д゚)
…横から撮ったレントゲン写真見せる
普通は表面が平らなんだけど、君のは凸凹になってる(゚Д゚)
…ホントに4つ位凸凹があった(;´Д`)
あんまり大胸筋鍛えるようなことやらないように(゚Д゚)
つかこの医者はあんまりなので、愛知医大で胸部CTでも撮って貰ってから判断しよう(;´Д`)