にゃんピーのベッド

にゃんピーのベッドは椅子に猫用ベッドを置いてフリースマットを敷いて
更に上にはブランケットが半分かけてあり、もちろん下にはペット用
ホカペも敷いてあり、かなりの贅沢仕様(^^;)
ブランケットは友達からのプレゼントで一度ミミに奪われかけたのだが
取り返して使っていたのだが、にゃんピーがホカペ仕様の自分のベッド
で寒そうに小さく丸まって寝ていたので半分かけてあげたら気に入った
らしく、それ以来にゃんピーに貸している(笑)ミミはフリースを
ガジガジして穴をあけてしまったりするのだが、にゃんピーなら安心。
そのベッドは贅沢仕様だけあってかなり居心地がいいらしくしょっちゅう
ミミとココが狙っている。ミミとココに奪われたらにゃんピーの居場所が
なくなってしまうので入る度に怒っているのだが、にゃんピーが留守で私が見ていないとすぐ入ってしまう(-□-;) 今日の写真は、そのベッドにミミが入って隠れたつもり?!頭隠して尻でとるよ〜(++;)