きつきつタワー

昨夜は録画した映画「沈まぬ太陽」を見た。長編なので途中で
眠くなったら寝ようと思っていたが、途中でやめられず、
眠くもならず、最後まで見て寝たのが午前3時半だった(×。×)
こんなに夜更かし久しぶりだ〜。にゃんピーはずっと側で寝て
いたが、熟睡していないようだったからにゃんピーも寝不足だよね。
でも、ずっとそばにいてくれてちょっと嬉しかったな(=^_^=)
途中で自分のベットに行くと思ってたし。
今日の写真はお正月に撮った2にゃん’S。タワーのてっぺんで
ちょっとキツキツ(*_*)ごにょごにょもめて、やっと落ち着いても
少しするとまたごにょごにょして最後はどっちかが退散する。
しばらくすると、退散したのが戻ってきて、以下繰り返し( ̄ω ̄;)
2にゃん’S、一人!?一匹か!?では居れないんだよね〜