塗り絵

今日は曇りでわりと暖かい。今週は昨日までの三連勤で疲れた〜ε=(-Д-;)
今日の写真はマンダラ塗り絵に猫のがあって、でもなかなか塗れない(^_^;
とりあえずは目だけ塗ったが、失敗したくないしかわいい配色にしたし
悩んでいるうちに他のにしようということになってしまう。
このマンダラ塗り絵、塗りだすと楽しいのだが色を決めるのが大変というか
悩むσ('、`)選んだ色を好き勝手に塗ればいいってもんでもなくて、これだ!
って決めて塗ったら微妙な感じになったり。配色のセンスが問われる気がする。
色ってその日、その時の気分や体調に反映されるから暗い色をチョイスしがちな
時はあえて明るい配色にしたりどんな感じにしたいかイメージしてから塗りだし
たり、なかなか奥深いのよね( ̄ω ̄;)