体重測定

今日は日曜だけどバイトでした〜そんなに忙しくなかった( ^o^)=3
3にゃん’Sの体重測定をした
にゃんピー2.5㎏ ミミ・ココ2.7㎏ 
にゃんピーは先月より0.1㎏減 なんでだよ〜(TOT)美味しいの沢山
あげているのにぃ〜痩せるなんて〜(TДT)涙目のせいでストレスなの
かなぁ。普通に食べているようにみえるのだが。このまま痩せ続けたら
要注意だわ(≧□≦) ミミ・ココは0.2㎏増 予想通り増えてます。
1ヶ月0.2㎏づつ。とうとうにゃんピーを超えてしまいました(^_^;
頭の大きさはにゃんピーの方が大きくて大人って感じで、体はやけ
薄っぺらいのよね。ココはバランスがとれた成長ぶりだけど、ミミは
なんだかコロコロしていて丸い胴体に小さい頭と細い足がくっついている
感じなんだよなぁ(;^_^A