台風きてる

今日は一日雨降り。台風が来ているせいかなんだか生ぬるい感じ(~∂~)
昨日は何もしなかったので今日は掃除やらアイロンやら風呂掃除やら。疲れた〜ε=(-ω―;) なんだか風邪引いちゃったみたいだし。喉がいたくて鼻水鼻詰まりだわ。花粉がピークの時のような状態で、風邪薬と鼻炎用の薬をのんでとりあえずは落ち着いている。鼻炎の薬の副作用で喉が渇くので痛い喉にはあんましよくないけれど、喉より鼻の方が深刻なので我慢します〃(≧へ≦)〃
今日の写真は2にゃん’Sが自分達のケージで分かれてくつろいでいます。そろそろ最上部のオレンジベッドがキツキツなのかな〜・・・と思っていたら・・・しばらくして見たらやっぱりくっついてた…(・_・;)しかも顔がギュウギュウしてるし。