久々にお日様

今日はバイト休み。午前中は曇っていたけれど段々回復してきていまはビカ〜っと晴れている。太陽出たの久しぶりだな。それにしても暑い(;´д`)ゞさっきまで扇風機で我慢していたけれど、とうとうエアコン入れた!もうダメ!限界。部屋の温度計は31度。よく我慢しました。扇風機と併用でエアコンの温度設定は28度です。3にゃん’Sもさすがに暑いのかエアコンを入れたDKに集まってる。完全に部屋を閉め切れないので部屋を冷やすにも効率悪いな(-ω-*)猫達が出入りできるようにドアは隙間あけてあるしDKは階段吹き抜けくっついてるし。
ソファーでくつろいでいたらにゃんピーがやってきて左手にあごのせ(o^。^o)
実は左側にはミミちゃんがいて、左手でなでりなでりしていたのだが、にゃんピーも左手であごなでしたらそのままホールドあごのせされた。にゃんピーはあまり感情表現←特にヤキモチがストレートではないので珍しいな(((。^_^A