雨降りですな

実家と阿見に行ってきた。阿見で父と釣りしてきた。小さな池で、工業地帯の奥にある。誰もいなくて貸切状態。でも、よく釣れた。マブナやクチボソ、ブルーギルまで全部で10匹以上。1時間半でね。父は上機嫌でした。次の日は、母と家の掃除、草むしり。久々に快晴で暑いのなんのって(´Д`;)長い時間はやっていられんのでそこそこやって終わりにして来ました。疲れた〜。
今日は美容室でした。カットと矯正。本当はカラーしたかったんだけど、来週にする事にした。もう限界なんだけれどね。もう少しの辛抱だわε=(-ω―;)それにしても、今日は雷なってて時々大雨ですごいな。梅雨も終盤だわね。また暑い夏がやってくるんだわな〜