昨日は

日曜日、すっごい久しぶりににゃんパパと上京したよ。
上野でブラブラしてアキバのヨドバシ行って。イヤ〜都内は雨降りにもかかわらず、ひとがたぁーくさんでしたよ。
で、目黒の柿の木坂の焼き鳥屋にいったわけですが、10年くらい前にお茶の水のよく通った焼き鳥屋から独立して昨年開店した店で、店主が京都まで遊びに来てくれたり、仲よくしていてまだ一度も行っていなかったので行ってきました。
場所がらもあるけどかなり高級焼き鳥だよ。オヤジ達が行く赤ちょうちんとはわけが違うのよ。お茶の水の店は赤ちょうちんでも高級でもなくいい感じたったけどね。
イヤ〜美味しかった〜〜鶏の刺身!ひっさびさ食べた〜〜最高ですわー
全てが美味しかったけどね。
それにしても、目黒は遠いなぁ〜2時間半もかかった。
でも、美味しかったからまたいきたいな(^-^)