強風

今日は何だか台風が来たみたいだったよ。こんな日なのに、美容室。予約しちゃったから仕方ないね。でも、天気回復してよかった。4カ月ぶりだったからね。髪ツヤツヤツルツルになった。そして、ヘアアイロン新調した。プロ仕様。美容室と同じやつ。やっぱりプロ仕様は髪のダメージが全然違うらしい。まぁ値段も電気屋で売ってる1番高いやつの倍くらい⁉︎ 思い切ってみましたよ。自分にプレゼントですな。でもきっと、プロ仕様は壊れにくいだろうし、長持ちしてくれればよしですな。そして、シャンプーも買った。前回もかったけどノンシリコンでメッチャ良い!コスパが高いらしいんだけど、コレを使ったら他は使えないなぁ〜(⌒-⌒; )